エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

恋人の趣味に染まった経験…藤田ニコルは「彼が好きな音楽は好きになる」、指原莉乃は「服の系統が変わる」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.05.20 16:00FLASH編集部

恋人の趣味に染まった経験…藤田ニコルは「彼が好きな音楽は好きになる」、指原莉乃は「服の系統が変わる」

 

 藤田ニコルらが、5月18日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、「彼氏の趣味に染まった経験」について語った。

 

 藤田は、彼氏の好きな音楽は絶対、好きになり「歌詞をSNSでつぶやく。今でも思い出す」と告白。

 

 指原莉乃は「めちゃくちゃ染まる。服の系統が変わる。グッチなときもあるし、ガーリーなときもある。クロムハーツをつけていると、西麻布界隈と付き合ってる」と明かす。

 

 

 指原と親しい村重アンナは「指原さんが付き合っている人が変わるとだいたいわかる。趣味もどんどん変わっていく」と指摘。

 

 また、3時のヒロインかなでは「好きなブランドを教えてもらって自分にも買うし、買ってあげたりする」とラコステを買った経験を明かした。

 

「いとうあさこさんは同番組で、彼氏の影響で好きな野球チームも変わり、中日ファンから阪神ファンになったことを話していました。ちなみに、阪神ファンの彼氏と付き合っていた時期は関西弁になっていたそう。

 

 また、アンミカさんは『意外に染まる』とゴルフ、バスケなどに染まってきたそうです」(芸能ライター)

 

 カップルは自然と似てくるものなのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事