エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

渡米したたむらけんじの自宅を“移住の先輩”ピース綾部が訪問、「人生初」酒なしで5時間の談笑

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.05.23 16:00FLASH編集部

渡米したたむらけんじの自宅を“移住の先輩”ピース綾部が訪問、「人生初」酒なしで5時間の談笑

 

 5月から渡米した、たむらけんじが21日のInstagramで、米国移住の“先輩”ピース綾部祐二が自宅を訪れたことを報告した。

 

 たむらは、自宅のテーブルを囲んで綾部と談笑する動画を公開。

 

「人生で初めてやで。酒なしで、2人きりで、パスタ食べながらいろんなこと話して。大好きな女の子ともこんな5時間話したことなかった」と、長時間語り合ったことを明かした。

 

 

 さらに「アメリカが俺を変えてる気がする! めっちゃ楽しかったし、沢山学びがあった」と報告していた。

 

 たむらの渡米に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《新しい事に挑戦したたむけんさんを尊敬してますし、応援してます》

 

《綾部くんと楽しそうにお喋りしてますね》

 

《だんだんイケメンにおもえてきた》

 

「新たなビジネスを仕かけるため米国に向かった、たむらさん。5月18日のInstagramでは、多額の罰金を払うことになる不法侵入になりかけたことを明かしています。

 

 ロサンゼルスの有名なハリウッドサインの裏側を目指してハイキングしていると、英語で『不法侵入やたむろ 法によって禁ずる』と書かれた標識を発見。

 

 罰金1000ドル(約14万円)とされており、たむらさんは『もー怖い怖い』と驚き。

 

『アメリカ移住後最初の報道が、不法侵入で逮捕なんて嫌やで』とつづっていました」(芸能ライター)

 

 綾部と仲を深めて、ふたりでビッグなことを仕かけてもらいたい。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事