芸能・女子アナ芸能・女子アナ

【独占】たむらけんじ 土屋太鳳似女性と熱愛!交際期間3カ月、本誌直撃に「結婚願望ある」と堂々宣言も

芸能・女子アナ 投稿日:2021.12.01 06:00FLASH編集部

【独占】たむらけんじ 土屋太鳳似女性と熱愛!交際期間3カ月、本誌直撃に「結婚願望ある」と堂々宣言も

まさに「中年の星」といったところ

 

「よっしゃ! いけー!」

 

 日本シリーズ第5戦、ヤクルト対オリックスの熱戦が繰り広げられた11月25日。自身がプロデュースする焼き肉店「焼肉たむら 福井大和田店」でのイベントを終え、近所の和食店でスマホ越しに野球観戦に興じるのは「たむけん」ことたむらけんじ(48)だ。

 

 

 その隣には、微笑みながら画面をのぞき込む一人の女性の姿。退店後、たむけんは女性の腰に手をまわし仲睦まじくホテル「ドーミーイン」へ――。だが女性の顔をよく見ると……アレ、鈴木紗理奈似の女性ではない!? つぶらな瞳が特徴的な土屋太鳳似の美女だ。

 

 じつは1年前、本誌は同店でのイベント後、たむけんが “鈴木紗理奈似の女性” を大阪から連れてきていたことを報じていた。わずか1年で “土屋太鳳” に鞍替えしたのか。翌日、ホテルから出てきたたむけんを直撃した。

 

――FLASHです。新しい女性と交際されている?

 

「また来たんか。暇なん?(笑) そうだよ。去年の女性は彼女じゃないけどな」

 

――交際期間は? どこで知り合ったんですか?

 

「3カ月やな。それ以外は(隣に)本人もおるからちょっと」

 

――結婚されるご予定は?

 

「願望はあるよ。結婚したらFLASHさんにいちばんに連絡しますよ」

 

 ついに熱愛を認めた!

 

「“裸で獅子舞をするだけのおっさん” というイメージが強いですが、ビジネスセンスもあり、性格も気さくで、モテるんですよ」(芸能記者)

 

 さすが中年の星! 吉報を待ってます。

 

( 週刊FLASH 2021年12月14日号 )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事