エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

武田真一、ファミレスで女性客の膝にスパゲティをこぼす失態! 芸能人たちが語った「アルバイト経験談」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.05.24 11:00FLASH編集部

武田真一、ファミレスで女性客の膝にスパゲティをこぼす失態! 芸能人たちが語った「アルバイト経験談」

 

 南海キャンディーズ・山里亮太らが、5月23日放送の『DayDay.』(日本テレビ系)で、それぞれのアルバイト経験を語った。

 

 山里は「流れてくるサーモンに玉ねぎを乗せるバイト」をしており、「ゾーンに入ったら、サーモンが止まって見える」と告白。

 

 武田真一アナウンサーは、ファミリーレストランでアルバイト経験があり、コワモテの男性と一緒に来ていた女性客の膝の上にカニクリームコロッケスパゲティをこぼしてしまったことがあった。

 

 

 だが、男性は怒らずに新しいものを注文し、さらには、こぼした分のスパゲティ代まで払ってくれたという。

 

 また、黒田みゆアナウンサーは「流れてくるわかめサラダに8時間、なめこを乗せ続けるバイトをして、私もわかめサラダが止まって見えた」と明かしていた。

 

「ヒロミさんは同番組で、16歳のころにお墓に塔婆を建てるアルバイトをしていたことを話していました。

 

 また、リオ五輪の金メダリストである元女子レスリング選手・登坂絵莉さんは、高校時代、派遣のアルバイトなどをしていたそうです」(芸能ライター)

 

 各界で活躍する人も、さまざまなアルバイト経験をしていたのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事