エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ROLANDの「おじさんと思われたくない」努力『若者との接し方』読んでいること暴露され「恥ずかしすぎる」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.05.27 11:00FLASH編集部

ROLANDの「おじさんと思われたくない」努力『若者との接し方』読んでいること暴露され「恥ずかしすぎる」

 

 ROLANDが、5月25日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、若者とのジェネレーションギャップに悩んでいることを語った。

 

 30歳のROLANDだが、若い女性と話す際には「話題はどうしようとかと、緊張する」と告白。

 

「おじさん」と思われないように、LINEを打つときも「絵文字を入力して、3秒考えて消すことがある」と、使い方が気になってしまうという。

 

 

 自身が経営している脱毛サロンの、19歳の女性スタッフからピースサインを「古いですよ」と指摘され、「若いと思っていたので、傷ついた」と苦笑。

 

 さらに、スタッフからROLANDについて「流行を勉強するためTikTokを始めた」「カバンのなかに『若者との接し方』みたいな本を入れている」との情報が寄せられた。

 

 ROLANDは「『若者との接し方』の本を読んでいるのがバレたのが、恥ずかしすぎる」と悔やんでいた。

 

 ROLANDの意外な一面に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《トークィーンズ観たけど自分とROLANDが同い年だなんて信じられない》

 

《若者と接し方の教本とかあるんだw》

 

《流行りも気にならんし、若者に合わせないといけない理由も分からん》

 

「ROLANDさんは番組内で、本から『若者は、電話を極端に嫌う』と学んだことを明かしました。

 

 そこから、スタッフにはメールかLINEでの連絡にしているそうです。

 

『若者の気持ちがわかる社長だと、相談もしてもらえる』と、スタッフに配慮している、とのことです」(芸能ライター)

 

 ROLANDは、起業家としてつねにアップデートをしているのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事