エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

熊切あさ美のインスタに引退した「元チェキッ娘」が登場「超売れっ子スタイリスト」になっていた!

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.06.08 18:10FLASH編集部

熊切あさ美のインスタに引退した「元チェキッ娘」が登場「超売れっ子スタイリスト」になっていた!

大瀧にスタイリングしてもらったという熊切(本人のInstagramより)

 

 タレントの熊切あさ美が6月5日、自身のInstagramを更新。女性スタイリストとのツーショット画像を投稿し、更新した。

 

 肩を出した水色のストライプシャツに、裾が花柄シフォンに切り替えになったタイトスカートを合わせ、大人っぽいコーディネートの熊切の姿に、フォロワーからは「キレイ!」「いつまでも可愛い」といった称賛コメントが飛び交った。

 

 一方、画像とともに添えられた《久しぶりにチェキッ娘で一緒だった大瀧彩乃ちゃんこと、彩乃にお願いしたよー 今やすごい売れっ子スタイリストさんの彩乃 でも変わらないあの頃の彩乃のまま お互いまたこうやってお仕事出来て幸せ》との一文に、往年のアイドルファンがいろめき立ったようだ。

 

 

「一緒に写っていたスタイリストの女性は、アイドルグループ『チェキッ娘』の元メンバー・大瀧彩乃さんだったようです。彼女は熊切さんとともに、1999年に放送されていたバラエティー番組『DAIBAッテキ!!』(フジテレビ系)に出演。

 

 グループではフロントポジションで、シングルではメインボーカルを務めたこともある人気メンバーでした。現在はスタイリストとして活躍し、生活情報番組『よじごじDays』(テレビ東京系)で熊切さんと仕事をしたようですね。大瀧さんの変わらぬ美貌を見た当時のファンからは、『昔、ファンレターを書いたな』『髪型が独特だった』など懐かしむ声が聞かれました」(芸能ライター)

 

 2000年に芸能界を引退した大瀧さんは、アイドル時代に興味を持ったことで、スタイリストの道に。

 

「タレントの体型を活かして、その魅力を引き出すスタイリングテクニックが評判を呼び、渡辺直美、柳原可奈子、横澤夏子ら人気タレントのスタイリングを手がけています。『ぽっちゃり女子向けのファッションbook』(主婦と生活社)を出版し、2017年には『セブンルール』(フジテレビ系)で密着されたことも。テレビ、雑誌、ファッションショーなどから仕事の依頼が絶えない、超やり手のようですよ」(女性誌ライター)

 

 まさか、同じアイドルグループのメンバーが、スタイリストとして「ダイバッテキ」されるとは……。当時の熊切には、思いもよらなかったことだろう。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事