エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ダレノガレ明美の独自な恋愛観「自分の顔は12年前の流行」「『愛してる』を急に言わなくなる男がすごくイヤ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.06.14 16:00FLASH編集部

ダレノガレ明美の独自な恋愛観「自分の顔は12年前の流行」「『愛してる』を急に言わなくなる男がすごくイヤ」

 

 ダレノガレ明美が、6月13日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で「周りに理解されない『私の恋愛観』」について語った。

 

 ダレノガレは「恋愛になるとあまのじゃくになってしまう。デートして(自分も)すごい好きで(相手から)告白されて『俺のこと好き?』って言われると、『嫌い』って言っちゃう」と告白。

 

 ダレノガレは「駆け引きとかじゃない。『好き』の2文字が言えたらどれだけいいんだろう」と悩んでいるという。考えた結果、「顔が悪い。有村架純ちゃんだったら『嫌い』って言ったら『照れ屋さんなんだ』と思われる。私の顔は12年前に流行った顔」と持論を明かしていた。

 

 

 また、「最初にすごい “愛してる” と言っていたのに急に全然言わなくなる男性がすごくイヤ」とも発言。「連絡も最初はすごくマメだったのが、全然しなくなったりすると不安になる」と話していた。

 

 ダレノガレの恋愛観に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《ダレノガレ明美さん、自分勝手の恋愛じゃない?》

 

《ダレノガレの恋愛わかる〜! 恋愛になるとあまのじゃくになる》

 

《ダレノガレが、恋愛について何か言ってる。 ワケワカメ》

 

「ダレノガレさんは、2020年3月12日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)では、『抱くのは完全予約制です』とのルールを明かしていました。『完璧な体じゃないと抱きつかれたくない』として、彼氏と会う際は『上半身をちょっと緩くして、お尻はキュッさせる』と3日前からコンディションを整えるそうです」(芸能ライター)

 

 ダレノガレならではの恋愛観があるのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事