エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

3時のヒロイン・1年休養のゆめっちが復帰、原因は「腹痛と謎の熱、肺に水」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.06.16 10:25FLASH編集部

3時のヒロイン・1年休養のゆめっちが復帰、原因は「腹痛と謎の熱、肺に水」

 

 3時のヒロインが、6月15日公開のトリオのYouTubeチャンネルで、ゆめっちが休養から復帰したことを報告した。

 

 1年以上、体調不良で休養していたゆめっちは「お腹の下らへんがもう、突如として痛くなった。ボコボコ叩かれてるぐらい痛くて」と病状を説明。一時は回復したものの、「もう1回同じようなお腹の痛さと謎の熱が出て。病院に行ったら『肺に水が溜まってます』って言われて。原因も不明らしくて、治るのも薬とかじゃなく『自然に水が抜けてきます』みたいな」と自然治癒を待っていた。

 

 

 だが、仕事を休んで「ずっと家にいて、気分が落ちてしんどくなっちゃって」と、精神的にも不調になったという。

 

 ゆめっちの休養を聞いたとき、福田麻貴は「『今週休みます』の頭くらいから連絡取られへんくなって、うちらも大パニック。楽屋で大号泣」とショックを受けたことを話していた。

 

 ゆめっちの復帰に、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《3人がそろっていることが何よりうれしい!これからも無理しないで休みたい時は休んでね》

 

《おかえりなさい! 三人揃う姿とても嬉しいです 無理せず頑張って下さい》

 

《ゆめっち〜〜〜心配してたよ〜ゆっくり無理せずぼちぼち仕事してね》

 

「ゆめっちさんは無事に復帰を果たして、今回の動画で『本当にありがとう。戻ってくる場所を作ってくれて』と感謝していました。一時はテレビも見られない状況だったものの、『麻貴、かなでのテレビとかYouTubeを見て笑えるようになった』と心境が変化。『今はふたりが “ありのままでいい” と言ってくれて、変にプレッシャーを考えなくなった』と自然体になれて復帰できたそうです」(芸能ライター)

 

 体調を大事にしつつ、3人で活躍してもらいたい。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事