エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

上原多香子 インスタ更新ストップ、“激やせ”姿に寄せられる心配 横浜「女子大生刺殺事件」の影響指摘する声も

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.07.05 17:00FLASH編集部

上原多香子 インスタ更新ストップ、“激やせ”姿に寄せられる心配 横浜「女子大生刺殺事件」の影響指摘する声も

 

 1990年代に、ダンス&ボーカルグループ『SPEED』のメンバーとして活躍した上原多香子に“異変”が起きているようだ。

 

 かつてアイドル的な人気を誇った彼女は、現在は美容家に転身し、地元・沖縄にある化粧品ブランドのPR役をつとめている。イメージモデルとしては珍しく、月の半分は店舗に出勤し、自らエステの施術をするなど、本格的に活動し、彼女のInstagramは毎日のように更新されていたものだった。

 

 しかし、6月23日を最後に、更新はストップしたまま。上原は自身の出勤日をわかりやすく投稿していたのだが、7月のシフト表はまだ発表されていない。

 

 

「5月27日配信の『FRIDAYデジタル』が彼女の近影を掲載していましたが、明らかに頬がこけて見え、ファンからも体調を心配されるほど激やせしていました。

 

 4~6月は予約外の追加の施術も受けるなど、ほぼ出勤していたようですから、子育てとの両立はかなりたいへんだったはずです。また投稿を見る限り、ファンの男性も多数、来店していたようなので、もしかしたら何かしらのトラブルでもあったのかと心配になります」(芸能ライター)

 

 一方で、上原は最近、大きなショックを受けていた可能性があるという。別の芸能ライターが指摘する。

 

「6月29日、横浜市鶴見区のマンション敷地内で、女子大生の冨永紗菜さんが元交際相手に刺殺される事件がありました。冨永さんは、14歳ごろまで芸能界で活動していた時期があり、2017年には上原さんの主演舞台にも出演しています。

 

 冨永さんの当時のInstagramには、上原さんの夫のコウカズヤ氏や、上原さんとの写真も残されており、冨永さんへの愛情がうかがえます。凄惨な事件に心を痛めているはずで、ファンからも心配の声が寄せられています」

 

 上原の身に何が起きているのか。理由が明かされる日を待ちたい。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事