エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

オリラジ中田、不倫スキャンダルの影響“格差”を指摘で「今度は浜田雅功にケンカ?」アンジャ渡部にはエールを

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.07.05 17:30FLASH編集部

オリラジ中田、不倫スキャンダルの影響“格差”を指摘で「今度は浜田雅功にケンカ?」アンジャ渡部にはエールを

 

「1回でもミスった人が復帰するの、超ムズいのが、ちょっと苦手なんだよね。しかもそれが人によるじゃん。

 

 けっこう、権力持ってるところに近い人とかだと、なんか不倫してもあんまりたいした影響がないとかさ。なんかズルくない? イジメじゃない? 必要以上にイジメられてる人見ると、うーんって思う」

 

 目下、芸能ニュースは広末涼子の不倫スキャンダルで持ち切りだが、そんななか、オリエンタルラジオ中田敦彦が6月30日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。芸能界におけるスキャンダルの“格差”について、冒頭のような私見を展開した。

 

 

「中田は、アンジャッシュ渡部建がYouTubeで紹介しているグルメロケを高く評価。その流れで、過去の不倫騒動について世間の反応が厳しすぎたと当時を回想しつつ、『渡部さん、お元気ですか? 中田です。お互いがんばっていきましょう。人間万事塞翁が馬ですから。あれがあって、なんだかんだ結局、よかったよねって、そう言える未来がきっと待ってると思います。いつかまたグルメロケ行きましょう』とエールを送りました」(芸能ライター)

 

 中田といえば、動画でダウンタウン松本人志が多くのお笑い賞レースで審査員を務めていることを批判し、芸人仲間から総スカンを食らったばかり。中田の“ダウンタウン批判”が広まっていたことで、今回の「権力を持っている人は不倫してもたいした影響がない」発言について、ネット上では、こんな声も……。

 

「今度は、浜田雅功にケンカを売ったのでは? という憶測を多く呼んだのです。

 

 浜田といえば、2月の『FRIDAY』で、35歳年下の大阪在住エステティシャンと4回にわたり密会し、合計約30万円を支払っていた『パパ活不倫』が報じられました。

 

 しかし、出演している『くら寿司』のCMも放送が続き、ワイドショーなどに取り上げられることもなく、ほぼノーダメージ。連日、大きく報道され、バッシングを受けた渡部や広末との扱いの差は歴然です。ましてや浜田は、2014年にもグラビアアイドルとの不倫を報じられて、公になったのは2度めだけに、中田さんもついふれたくなったのでは、といわれています」(前出・芸能ライター)

 

 松本批判の際には、霜降り明星・粗品の名前を出し、騒動に巻き込んだことが中田。不倫話で名前を出された渡部の胸中はいかに。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事