エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

福原遥のド天然「トリュフ専門店でトリュフ抜き」「駐車場で転んで耳が血だらけ」「ニンニク大量投下」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.07.09 16:00FLASH編集部

福原遥のド天然「トリュフ専門店でトリュフ抜き」「駐車場で転んで耳が血だらけ」「ニンニク大量投下」

 

 福原遥が、7月7日放送の『A-Studio+』(TBS系)で数々の天然エピソードを語った。

 

 親友・大原優乃から聞き出した福原についてのエピソードとして、「ごはんを食べてお腹いっぱいになるとすぐに寝ちゃう」と紹介された。

 

 福原は「話したいから、夜遅くでも会うけど、『もっとしゃべりたいけど眠い』って、そのままこうやって寝ながら、たまにしゃべる」と明かした。

 

 

 また、2人でトリュフ専門店に入ったが、福原は「トリュフって何だろう? って全部トリュフ抜きに」と回想。笑福亭鶴瓶から「なんで入ったんや!」とツッコまれていた。

 

 さらに、2人で静岡にドライブに行き、人気ハンバーグレストラン「さわやか」に行ったという。だが、テンションが上がった福原が駐車場でコケて「耳から血が出てポタポタたれちゃって。コンビニでバンソウコウを買った」と、おおごとになったことを明かした。

 

 福原の天然ぶりに、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《福原遥ちゃんの天然キャラが面白い。 ふんわりした雰囲気も可愛かった!》

 

《遥ちゃんって天然なのね!? 天然エピソードがたくさん!》

 

《良い意味で天然さんのぽわぽわで可愛いんだよなぁ》

 

「福原さんについて、実母に取材したエピソードも紹介されました。『ニンニク5かけ』と書いたレシピに、間違えて5玉を投入したところ、食べた全員が翌日、胃痛になったそう。福原さんは『味はすごくおいしかった』と振り返っていました」(芸能ライター)

 

 ド天然でも、周りから愛されているのが福原ならではだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事