エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

新婚アンガ田中に岡村隆史から「趣味のものは捨てられる」とアドバイス 自身も「フィギュアをメルカリで売った」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.07.11 11:00FLASH編集部

新婚アンガ田中に岡村隆史から「趣味のものは捨てられる」とアドバイス 自身も「フィギュアをメルカリで売った」

 

 新婚アンガールズ田中卓志が、7月9日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)でナインティナイン・岡村隆史からアドバイスを受けた。

 

 紅茶を趣味としている田中に、岡村は「絶対、捨てられる」とコメント。

 

 岡村は「ブルース・リーのフィギュアが6~7体あったけど、『ひとつでいいでしょ?』って。1つ残して、あと全部、メルカリで売った」と、妻からの指摘で収集品を処分したことを明かした。

 

 

 また、田中は「スマホを見ながら長風呂するのが好きだけど、大丈夫?」と相談。

 

 岡村は「(妻に)言われると思うよ」と返答。「俺も、ご飯食べるときにスマホ持ってて、『ご飯食べてるときにスマホ見るの、やめて』って言われてん」と告白した。

 

 さらに、相方の山根良顕は、食事中ではなく合い間時間などについて「奥さんが携帯でYouTubeやインスタ見てるのを、注意しちゃダメ」と田中に指摘した。

 

 田中は「なんでよ? 同じことやってんじゃない」とびっくりした様子で聞き返した。

 

 山根は「奥さんは、子どもの面倒みたり(して)自由時間がない。こっちは移動時間に見れるでしょ。奥さんに言われて衝撃だったのが『移動できていいね』だった」とリアルな意見を明かした。

 

 芸人たちの夫婦間の話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《えー!メルカリで売っちゃったの??ラジオでも話してないネタ》

 

《岡村ラジオでもっと家庭の話してくれてもいいのになぁ》

 

《山根すげーちゃんとしてるw》

 

「田中さんは、番組で夫婦の初めてのケンカも明かしていました。結婚の内祝いについて、奥さんは『すごいきっちり返したい人』だったのに対し、自身はどんぶり勘定だったそう。

 

 そこで、奥さんから『そのへんをちゃんとやらないといけないんだよ』と言われて揉めて、『つき合っているときはぜんぜんケンカしなかったのに、結婚して早々、こんなことになるとは』とショックだったとのことです」(芸能ライター)

 

 妻帯者には、身につまされる話である。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事