エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

那須川天心戦で注目のラウンドガール・新唯 キレイなお姉さんの趣味は「車とバイク」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.07.15 20:00FLASH編集部

那須川天心戦で注目のラウンドガール・新唯 キレイなお姉さんの趣味は「車とバイク」

 

「今でも定期的にラウンドガールをやる機会があるんですが、皆さん手を振って名前を呼んでくださるので、以前よりもリラックスしてリングに立てるようになりました」

 

 今年の4月に行われた那須川天心のプロボクシングデビュー戦にてラウンドガールを務め、その美貌で注目を集めた新唯。黒髪ショートとスレンダーボディで“キレイなお姉さん”という見た目の彼女の意外な趣味とは。

 

「趣味は車とバイク、あとB’zさんの大ファンです。昔からセーラームーンより仮面ライダーとか男の子が好きなものに惹かれることが多いんですよ。男っぽい趣味なので、よく『彼氏の影響でしょ?』って聞かれるんですけど、完全に父の影響ですね(笑)」

 

 

 趣味だけでなく、性格も「男っぽい」と自己分析する新の好きなタイプの男性は。

 

「年齢にこだわりはないんですが、いざというときの立ち振る舞いに余裕がある人は素敵だなと思うので、自然と年上の方を好きになることが多いかもしれません。わがままを言えば、私が時間にルーズでマイペースな人間なので、そこを含めて許してくれる人が理想ですね(笑)」

 


あらたゆい
25歳 1997年10月5日生まれ 栃木県出身 T163・B82W56H84 2022年に「ミスSPA!2022」グランプリ受賞。今年4月に行われた那須川天心のプロボクシングデビュー戦にてラウンドガールを務め注目を集める。そのほか最新情報は、公式Twitter(@arata_yui_)、公式Instagram(@arata_yui_)にて

 

写真・矢西誠二
スタイリスト・田中陽子
ヘアメイク・つばきち

 

※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、未公開カットを随時公開中!
アクセスはこちら

( 週刊FLASH 2023年7月25日・8月1日合併号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事