エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

勝俣州和、欽ちゃんに殺されかける! 「すべての病気は熱々のカレーうどんで治る」と食べるも救急搬送

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.07.30 20:00FLASH編集部

勝俣州和、欽ちゃんに殺されかける! 「すべての病気は熱々のカレーうどんで治る」と食べるも救急搬送

 

 勝俣州和が、7月29日公開のナイツ塙宣之YouTubeチャンネルで、萩本欽一に殺されかけた過去を語った。

 

 勝俣は、萩本から「人間として伸びるやつは人生の間(ま)もいい。間の悪いやつは、売れだしたら病気する」と教えられていた。

 

 

 そんななか、勝俣が売れ始めたころに、39度の熱が出たという。勝俣は「欽ちゃんは、すべての病気が熱々のカレーうどんで治ると思ってる」といい、このときも萩本のすすめで、勝俣はカレーうどんを食べた。

 

 だが、勝俣は食べたものの全部、吐いてしまい、さらに体調が悪くなり、救急車で救急病院に運ばれた。体温は40度にまで達した。

 

 勝俣はそれを萩本に言わず、病院から戻ってきて「ちょっと取材受けてました」と、ウソをついてやり過ごしたという。

 

「勝俣さんは今回の動画で、『シャー!』という叫び声の由来についても話していました。

 

 じつは、萩本さんも緊張することが多く、本番前に大きい声を出して、緊張をほぐしていたとのこと。

 

 勝俣さんも『“シャー!”も(自分が)“緊張しぃ”だから。言うと、緊張がほぐれる』と明かしていました」(芸能ライター)

 

 勝俣は、欽ちゃんイズムをしっかり受け継いでいるようだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事