エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

なにわ男子・西畑大吾、ライブ初日に熱愛報道の阿鼻叫喚…SNSでは「うちわ通路に捨てられてた」「わざわざウイッグ」衝撃レポ続々

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.08.10 18:32FLASH編集部

なにわ男子・西畑大吾、ライブ初日に熱愛報道の阿鼻叫喚…SNSでは「うちわ通路に捨てられてた」「わざわざウイッグ」衝撃レポ続々

西畑大吾(Johnny’s net公式HPより)

 

 8月9日、なにわ男子西畑大吾と、読売テレビ入社2年めの足立夏保アナの熱愛を、『文春オンライン』が報じた。ちょうどこの日は、なにわ男子の横浜アリーナ公演の初日でもあり、ファンからは悲鳴が続出している。

 

 記事によると、西畑が目撃されたのは、7月30日に大阪でおこなわれたコンサートの最終日。終演後、西畑は黒いサングラスに黒いバケットハットをかぶって足立アナの高級タワマンを訪れ、一夜を過ごしたという。週刊文春電子版には「なにわ男子・西畑大吾(26)2歳下の女子アナと…ウィッグ女装お泊り愛」という衝撃の見出しも踊っている。

 

 

 ジャニーズ事務所は、足立アナは《友人の1人です》と回答。西畑が足立アナの家を訪れたことについては《事実ですが、複数人の友人と一緒に会っておりました》とした。

 

「なにわ男子は、関西ジャニーズJr.で結成された7人組グループで、2022年のNHK紅白歌合戦にも出場するなど、勢いのあるグループです。

 

 西畑さんは、7月29日から放送が始まったドラマ『ノッキンオン・ロックドドア』(テレビ朝日系)で、SixTONESの松村北斗さんとダブル主演を務めており、露出が増えてきた最中のことでした。

 

 8月末には、日テレの特番『24時間テレビ46』のメインパーソナリティーという役目も控えており、いまが大事な時期。それなのにライブ初日に熱愛報道とは、ファンの衝撃はそうとう大きかったでしょう」(芸能記者)

 

 実際、SNSでは、西畑の熱愛に阿鼻叫喚の声が続出。熱愛報道後のライブでも波乱があったようで、ライブレポートにショックを受けるファンたちの声が寄せられている。

 

《8/9 なにわ男子 横アリ初日 西畑のうちわ 通路に捨てられてたよーー泣 ネタだとしても寒い ガチなら神経疑う 熱愛出たとしても推しは推しでしょうがよ… 同じジャニオタとして恥ずかしい》

 

《私は西畑くんの熱愛がショックじゃなかったって言ったら嘘になるけどそれよりもうちわが捨てられてたりそのうちわを踏んでいったりわざわざウイッグ被ってライブ行ったりバケハうちわ作るような人がいることのほうがずっとショック》

 

《今日のライブのレポ見て、熱愛に関するうちわ持ってった人がいて、それ見た大吾くんやメンバーも落ち込んだ顔してたり,大吾くんのうちわおったり捨てたりってゆうのがあって、ほんまに辛い 今こそいっぱい赤ペンラ振って大丈夫だよって伝えてあげるべきやと思う》

 

 そのほかにも、メンバーの大橋和也が「聞きたいことあるー?」とライブ中に呼びかけたところ、一部から「西畑のことー!」という声が聞こえてきたというレポも。当の西畑は通常運転だったというレポも見られたが、一部のファンにより、カオスな空間となっていたようだ。

 

 約2週間後には『24時間テレビ』のメインパーソナリティーとして出演する西畑。大舞台を前に、冷水を浴びせられた形となってしまった。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事