エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

小林礼奈と才賀紀左衛門、どっちがマシな親なのか?元パートナーとの “泥沼” 批判合戦、影響を受けるのはいつも子供たち

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.08.19 18:00FLASH編集部

小林礼奈と才賀紀左衛門、どっちがマシな親なのか?元パートナーとの “泥沼” 批判合戦、影響を受けるのはいつも子供たち

Amebaブログの「新米ママ部門」で1位を獲得している絵莉さんのブログ

 

小林礼奈才賀紀左衛門どっちがまだマシな親なんだろう」

 

 子育てに関する情報を掲載している、母親向け情報サイト「ママスタ」に、こんな掲示板が立てられている。

 

 小林といえば、2016年、お笑いコンビ『流れ星☆』のたきうえと結婚。同年に第一子が誕生したが、2020年に離婚を発表している。

 

 その後も小林は、《養育費は支払われなくなりました(中略)払ってもらえていない部分は、弁護士さんにお願いし、強制執行まで話は進んでおります》などと、元夫の養育費未払いをブログで暴露していたが、たきうえ側も反論。元夫婦で “炎上芸” を繰り広げていた。

 

 

 そしてここにきて……。

 

「小林さんは7月、《モラハラは、実は日頃から私受けてるんです ブログには書いてなかったですが。そんなのはもう何年もなんです。会ってはいないですが連絡を取ると必ず言葉で罵倒されます 汚い言葉を浴びてます クズ、バカ、等は普通に言われます》と、たきうえさんとの関係を想起させるような内容をブログに書いたのです。

 

 しかし、たきうえさんが8月18日、《またLineがブロックされてる。娘の携帯もずっと直留守。約束破られるのもう何度目だろ》と『X』に投稿。再び “泥沼” の様相を呈しています」(芸能記者)

 

 いっぽうの才賀紀左衛門も、渦中の人物だ。

 

 7月19日、元パートナーの絵莉さんが離婚を発表。才賀による過去の暴力を告白し、波乱の展開となっていたが、30日にもブログで「いるのに使えないやつは邪魔だからどっか行け」などと暴言を吐かれたことを告白。2人の間に生まれた子供は絵莉さんが育てているようだが、その後も暴露は止まらない。

 

 さらに才賀は8月10日、『文春オンライン』で、20代美人美容師と “子連れデート” が報じられている。そこには、前妻・あびる優との長女も連れていたという――。

 

「小林さんと才賀さんの共通点は、元パートナーとの “泥沼” の争いの間に、幼い子供がいるということです。

 

 ネット上でも、子供を心配する声が多く聞かれており、才賀さんの場合はさらにそこに “新しい女性” が加わっていますから、子供からすれば混乱する状況が続いているのではないでしょうか」(同)

 

 ブログやSNSで “戦い” が続く、2人とその元パートナー。子供の幸せを願うばかりだが……。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事