エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「昭和のパワハラスターや」フワちゃん、フィリピン旅で中指突き立ててブチギレにドン引きの声

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.08.20 11:00FLASH編集部

「昭和のパワハラスターや」フワちゃん、フィリピン旅で中指突き立ててブチギレにドン引きの声

 

 フワちゃんが、8月17日放送の『トンツカタン森本&フワちゃんのThursday Night Show』(テレビ朝日系)で、トンツカタン・森本晋太郎とフィリピン旅行に出かけた。

 

 8月10日放送の前回で、フワちゃんはホテルに到着した際、コーディネーターらしき男性から行列に並ぶよう促され、「少しでも並ぶなら帰るで」と不機嫌になり、勝手に1人だけ列から離れた。

 

 

 フワちゃんは、モザイクで隠されていたものの、どうやら中指を立てて抗議したらしく、その様子を森本は「中指立ててます」と暴露。

 

 フワちゃんは、並ぶことについて「うぜぇ! この時間がイヤ。どこだよコーディネーター出てこいよ」とブチギレしていたのだが――。

 

 フワちゃんは、17日の放送で、じつはコーディネーターだと思っていた男性はホテルのオーナーだったとし、態度を一変して「気まずいですね」と反省を見せた。

 

 謝罪の言葉として「『コーディネーターだと思っていて』というのも違う。(長旅で)『寝てなくて』も甘い」と思案するが、森本から「言い訳しようとしてるの?」とツッコまれていた。

 

 フワちゃんのブチキレっぷりにSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《時間にルーズでため口キャラだけど気を遣える礼儀正しい人と思っていたフワちゃんの傍若無人ぶりにひいた。ロケでもああやってスタッフに当たり散らしているのか》

 

《フワちゃんブチギレ事件見てて肝冷やした》

 

《フワちゃん森本のフィリピン旅見てるけど、フワちゃんマジで情緒不安定で性格悪くて最低で笑う 昭和のパワハラスターや》

 

「指原莉乃さんが、2022年9月15日放送の『さしフワご相談ナイト』(フジテレビ系)で、ハワイ旅行でのフワちゃんの珍事件を明かしていました。

 

 指原さんは『フワちゃん、ハワイの空港のイミグレで、英語でブチギレてた』と回想。

 

 さらに『フワちゃんはいっつも怒ってるのに遅刻する。めちゃくちゃ。明るくてめっちゃハッピーでCMとかもやってるのに、めっちゃキレてる。でも謝れるからすごい』と話していました」(芸能ライター)

 

 フワちゃんは、旅先ではふだん以上に浮かれて、思わぬ素顔が出てしまうのだろうか。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事