最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1447号
11月28日号
11月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月10日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第4弾】10月13日より発売中!今回は手島優と山地まり。

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

元ワンギャル「須之内美帆子」年商1億円を捨て39歳で初産エンタメ・アイドル 2017.09.04

元ワンギャル「須之内美帆子」年商1億円を捨て39歳で初産

 

「去年(2016年)2月に長女が生まれました。大人の事情でシングルマザーなんですが、子供って本当にいいものですね。生き甲斐そのものです」

 

 39歳の初産。「家族も喜んでくれました」と顔をほころばせるのはワンダフルガールズ(ワンギャル)として活躍した須之内美帆子(41)。育児をしながら自活するため、12月にオーガニック洗剤の販売会社「ジャパン・ビューティ・ライフ」を立ち上げた。

 

「野菜や果物に付着した農薬や汚れを洗い流す『自然のせんざい』がメイン商品で、ネットでのみ販売中です」

 

 ほかにも “カワイイ系” ファッションのネットショップを展開。その一方で、モデル、タレント業を再開し、多忙な毎日を送っている。

 

「ネットは店舗コストがかからず、人件費も最小限。そのぶん、低価格で販売できるので、こちらにもお客さまにもメリットが大きいんですよ」

 

 そんな抜群の経営センスは、8年半オーナーを務めたガールズバーと牛タン料理店で培われた。

 

「年商は1億円を超えていました。でも、もういいかな……って感じで手を引いたんです。そのあとで妊娠できたんですから、大正解でした」

 

 ワンギャル時代、小悪魔キャラで男性諸氏を悩殺した彼女は、すっかり母と経営者の眼差しになっていた。
(週刊FLASH 2017年8月22日・29日合併号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2017年秋号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

プラチナフラッシュ Vol.1
9月28日発売

詳細・購入