エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

鬼越トマホークが明かした「本当に “怖い” 男芸人」小峠英二、藤森慎吾の知られざる一面を暴露

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.08.30 16:00FLASH編集部

鬼越トマホークが明かした「本当に “怖い” 男芸人」小峠英二、藤森慎吾の知られざる一面を暴露

 

 鬼越トマホークが、8月29日公開のコンビのYouTubeチャンネルで「本当に怖い男芸人ランキング2023」を語った。

 

 金ちゃんがあげた3位は、ネルソンズ・青山フォール勝ち。青山には、ステーキ肉を購入して、家で大量に焼いたところ、煙が出すぎて火災報知器が鳴ったというエピソードがあるという。天然ボケだが、その点をイジると怒り出すということで、金ちゃんは「ある意味怖い。俺らの手に負えない」と話していた。

 

 

 2位はバイきんぐ・小峠英二。飲み会で、ダウンタウン松本人志の前で、小峠は7時間寝ていたことがあるという。金ちゃんは「普通に睡眠。周りがどんちゃん騒ぎしているのに、あんなに寝れる?」と、周囲が騒ぐなかでも寝ていた小峠に恐怖を感じたという。

 

 1位はオリエンタルラジオ・藤森慎吾。最近、北海道・小樽で一緒に食事した際、ハエが2匹出てきた。それを退治したある芸人に風俗代3万円をおごったという。その気前のよさから、金ちゃんは藤森がかなりの貯金を持っているはずだと話していた。

 

 鬼越のランキングに、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《藤森はしかし金払いがいいなぁ?女にモテるわ、そりゃ》

 

《怖いっていうか、意味不明な芸人って感じ?》

 

《このビデオで共有していただいた専門知識は本当に充実しています。本当にありがとうございます》

 

「今回の動画で、相方・坂井良多さんも同じランキングを発表しています。

 

 3位はママタルト・大鶴肥満さんで、体重が189kgもあり、『なぜ誰も角界に誘わなかった? マジ怖い』とし、そこまで太れたことを『才能』と称えていました。

 

 2位はカズレーザーさん。『自分で変人って言っている。怖いと思ったのは、メイク室で一緒になったら、1時間、髪を整えていた』と明かしました。

 

 1位はガリットチュウ福島善成さん。昨年『全日本マスター柔術選手権』で優勝し、今年は『RIZIN柔術フェスティバル』で元SRCフェザー級王者の金原正徳と引き分けていて、坂井さんは『本当に強い。プレデターやエイリアンのたぐい』と評していました」(芸能ライター)

 

 芸能界には、さまざまな才能やスキルを持った “怖い” 芸人がいるのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事