エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

グラビアの女王「嶋村かおり」いまも復帰ラブコールが止まらない

エンタメ・アイドル 投稿日:2017.09.06 20:00FLASH編集部

グラビアの女王「嶋村かおり」いまも復帰ラブコールが止まらない

 

 表紙を飾った雑誌は200誌以上。1980年代から1990年代にかけて、「グラビア&Vシネマの女王」として君臨した嶋村かおり(46)。芸能活動を休止したのは2004年のこと。

 

「グラビアにはどうしても年齢的な限界があると思っていて、33歳のときに『これ以上は続けられない』と思ったんです。とはいえ女優業へうまく方向転換もできず、いろいろリセットしたくなり、深く考えずにやめてしまいました(笑)。1年ぐらい国内を放浪したり、アルバイトをしていましたね」

 

 その後、知人を介して現在の夫と知り合い、5年の交際を経て結婚した。

 

「数年前までは知人の企画会社でプロデュース業などもしていたのですが、じつは最近、父の体調が思わしくないので、実家がある埼玉へ定期的に帰っています。ですから今は、ほかの仕事を控えて主婦業に専念しています」

 

 とはいえ、現在も変わらぬこの美貌に復帰のオファーは絶えないようだ。

 

「いまでも知り合いの監督さんからお声がけいただくことがあるのですが、皆さんの夢を壊さないためにも、写真集の中の嶋村かおりのままでいたほうがいいのかな、と思っています。時々こうした “振り返り企画” に呼んでいただいたり、ブログを通じて皆さんに『元気だよ』と発信できれば十分です」

 

しまむらかおり
1971年1月27日生まれ 1988年モデルデビュー。グラビアアイドル、レースクイーンとして活動。2004年に芸能活動を休止した。2010年、結婚
(週刊FLASH 2017年8月22日・29日合併号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事