エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

オードリー若林 「不祥事ジム」開業を提案…トラブル起きた芸人の“救済”のために

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.09.22 16:15FLASH編集部

オードリー若林 「不祥事ジム」開業を提案…トラブル起きた芸人の“救済”のために

 

 オードリー若林正恭が9月20日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で不祥事を起こした芸人の救済案を語った。

 

 副業としてマヂカルラブリー野田クリスタルがプロデュースしているパーソナルジムの話から、若林は野田と同じ「筋肉芸人」の相方・春日俊彰に「自分に合ったジム(の開業)できるじゃん?」と提案。

 

 春日は「やろうと思えばできるよね」と乗り気だった。

 

 

 さらに若林は「考えたことある? 仕事が急に不祥事でゼロになったらどうしようとか? (その場合に)不祥事ジム」とトラブルが起きた芸人の救済案として開く、まさかのジム名を考案。

 

 2019年には浮気騒動などもあった春日だが、そのアイデアには「不祥事を起こしたヤツの『不祥事ジム』って誰が来る?」とツッコミ。

 

 タイムマシーン3号山本浩司は「(そのジムは)重りとかも誤魔化してる」と本来の重さとは違うバーベルなどを置くというボケを披露して、一同を笑わせていた。

 

 若林の「不祥事ジム」話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《春日さんがジム経営してくれたら私は行くぞ!》

 

《不祥事ジム 若林さん最高》

 

《不祥事ジム アクリルキーホルダー化してほしいくらい好き》

 

「ジムと言えば、野田さんの『クリスタルジム』では、指導するメンバーとしておばたのお兄さん、ジャングルポケット・おたけさん、『キングオブコント2022』決勝出場のいぬ・太田隆司らも名を連ねています。

 

 また、ヒロミさんは2006年から加圧トレーニングを取り入れたジム『スタジオ51’5』を手掛けてきました。

 

 タレントでは、藤田ニコルさんが7月12日に自ら経営する女性専門パーソナルトレーニングジム『sui』をオープン。

 

 藤田さんは9月23日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)でジム開業の理由について『25歳になって芸能生活怖くなるじゃないですか。今後これだけで食っていけるのかっていう不安があるので』と明かしていました」(芸能ライター)

 

 芸能人が手掛けるジムは今後も増えていきそうだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事