芸能・女子アナ芸能・女子アナ

森香澄アナ「付き合いたい芸人ランキング」ワースト2位は狩野英孝、ワースト1位は?

芸能・女子アナ 投稿日:2023.06.29 16:00FLASH編集部

森香澄アナ「付き合いたい芸人ランキング」ワースト2位は狩野英孝、ワースト1位は?

2022年11月、イベント終わりに駆け寄ってきたファンに森アナは笑顔で対応していた

 

 3月末でテレビ東京を退社した森香澄アナが、6月27日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、出演芸人7人から「付き合いたい芸人ランキング」を発表した。

 

 1位にあげたのはインディアンス田渕章裕。森は「好きなタイプはずっとふざけている人」として、「おフザケのなかに男らしさがある」と明かした。

 

 2位はコットン・きょん、3位はマヂカルラブリー野田クリスタル、4位は三四郎小宮浩信、5位はザ・マミィの酒井貴士だった。

 

 

 付き合いたくないワースト2位は狩野英孝で、「自分が好きな人は好きじゃない」とナルシストは苦手だという。TikTokで見た狩野のファンへの態度に、「(プレゼントを)クールにもらってらっしゃって。それを見ると、私が一生懸命作った料理とかも(雑な言い方で)『おいしいよ』みたいな感じで終わるのかな」と、素っ気なさそうなところがイヤだとした。

 

 ワースト1はお見送り芸人しんいち。森は「一緒にネタをやらせていただいたとき、ずっとアイコンタクトをしてきて。自信がみなぎっていて、それが無理でした」と説明した。さらに「結局モテるとは思う。芸人さんのなかでかっこいいと思うけど、結果として(報道があった)7股。そういう人こそ一途であってほしい」とぶっちゃけた。

 

 しんいちは「わかってへん、この女の人」とイラついていた。

 

 森アナのランキングに、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《ロンハーの森香澄アナの格付け おもろかった 上位御三方は私も選んじゃう人選だよなぁ笑》

 

《森さん田渕さん選ぶのいいなぁ、めっちゃ分かるわ》

 

《7股でも7位でも、しんいちさんはかっこよい》

 

「同番組では、芸人たちが森さんが自分たちをどう順位づけするかを事前に予想していました。狩野さんは自身を1位に選び、『ほかのメンバーはザコ』とまで豪語。

 

 野田さんは自身を3位として、最近、森さんと共演したものの『その日、忙しくて感じが悪かったかも』と話していましたが、みごと正解。

 

 また、田渕さんは自分を2位と予想。『(森の)ものすごいファン。(思いが)届いてるのでは』と話していました」(芸能ライター)

 

 嫌味がなくて明るい田渕はモテるのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事