エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

広瀬すず、撮影終わりで「必ずやること」マネージャーの車で「キンキンに冷えたビールを飲む」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.09.22 21:30FLASH編集部

広瀬すず、撮影終わりで「必ずやること」マネージャーの車で「キンキンに冷えたビールを飲む」

ビールのCMにも出演中の広瀬すず

 

 広瀬すずが、9月22日放送の『DayDay.』(日本テレビ系)で、「マネージャーの車に乗った際に必ずやること」を語った。

 

 広瀬はドラマ撮影の終了後、スタジオの自動販売機でマネージャーにビールを買ってもらい、帰りの車内で「キンキンに冷えたビールを飲む」と告白。「ビールを飲みながらクルマのなかで台本を覚えて、ご飯を食べるのが日課」と明かした。

 

「寝るまでをスムーズに過ごしたい」と、効率も考えて車内で食事も済ませていたという。「クルマのなかで、真っ暗ななかで飲んでいると、リフレッシュされる。落ち着くというか、毎日のご褒美」と独自のリラックス法だと話していた。

 

 

「広瀬さんは、6月8日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)では、好きなお酒にあう焼き鳥の話を披露していました。広瀬さんは『急にハマって。晩ご飯の98%が焼き鳥』と、焼き鳥とともにビールを飲むとのこと。

 

 人気焼き鳥店が出す雌鶏の尾の部分である『みさき』を味わって、広瀬さんは『ビールくれ~』とうなった後で『ガーリックバターが大好きで、もうこれ、たまんない』と喜んでいました」(芸能ライター)

 

 広瀬の元気の秘密は、「ビールと焼き鳥」だったのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事