エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

独立発表の嵐・二宮和也、姉と協力して公式サイト作成も賛否両論「馬鹿じゃね」「独立は急だったんだなぁ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.10.29 23:45FLASH編集部

独立発表の嵐・二宮和也、姉と協力して公式サイト作成も賛否両論「馬鹿じゃね」「独立は急だったんだなぁ」

 

 嵐・二宮和也が、10月29日、自身のX(旧Twitter)でSMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)から独立して個人としての公式サイトを姉と作ること明かした。



 二宮は《今後仕事をする為にもホームページってどう作るんだろう? と思ったら、『私簡単のなら作れるけど?』って姉が言うんでこれから姉弟で作る事になりました笑》と報告。

 



 24日付で独立して、個人で活動していくことをファンクラブサイトにて発表。26日の投稿では《朝起きて、先ず仕事、問い合わせのメールを確認》と変化した仕事内容について投稿。《今までにない動きで新鮮です》と明かしていた。



 姉の協力を明かした二宮に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。



《馬鹿じゃね、家族経営かよ。セコイよな二ノ》



《ニノのHPを姉弟で作るって家族経営みたいになってる》



《ニノ姉がホームページ作るんか!なんかいいね。阿部寛みたいなやつにする?w でもこの様子だとまじで独立は急だったんだなぁ…何も準備できてなかったっぽいし。他の人はもっと色々用意してからするもんな。まじで色々圧あったんかぁ》



《ニノのホームページ、お姉さんが簡単なのなら作れるって作るらしいけど、阿部寛みたいなのだったらどうしよう、最高すぎw》



「二宮さんは過去に何度かお姉さんとのエピソードをメディアで語ってきました。



 2013年放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、『8月1日といえば』という話から二宮さんが『3日後に、うちの姉ちゃんの誕生日ですね』とお姉さんの誕生日が8月4日だとコメントしていました。



 また同年8月18日放送の『BAY STORM』では、お姉さんの誕生日を祝ったかを聞かれ、『32(歳)で。弟に祝われる誕生日ってどーなんだろ』と当時、お姉さんは2歳年上だと明かしています。



 また、同番組では過去に、腹痛で苦しんでいた二宮さんが、お姉さんに『病院まで車で連れていって』と依頼したところ、『車を運転すると眠くなるから無理』と拒否されてしまった話を披露。その後、やむなく二宮さんは自らの運転で病院まで向かったものの、助手席にお姉さんが乗ってついて来てくれたことも話していました」(芸能ライター)



 二宮は姉とともにどんなホームページを作るのだろうか。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事