エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「整形ラッキーウーマン」3時のヒロイン・ゆめっち、鼻を高くして顔の脂肪吸引と糸リフト「テンション上がる!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.11.03 22:20FLASH編集部

「整形ラッキーウーマン」3時のヒロイン・ゆめっち、鼻を高くして顔の脂肪吸引と糸リフト「テンション上がる!」

 

 3時のヒロインゆめっちが、11月3日公開のトリオのYouTubeチャンネルで自身の整形について語った。


 ゆめっちは休業していた間に「整形してました。大幅な顔のアップデート」と告白。「鼻を高くしたのと、フェイスラインの脂肪吸引と糸リフトの3つ」と明かし、鼻は鼻中隔延長として耳の裏の軟骨を用いて鼻先を高くしたという。

 


「自分の自信をつけるために整形して、毎日鏡を見て『自分かわいい。最高!』ってテンション上がる」と気分も前向きになった。整形については、「まじで味方」と笑っていた。


 整形を告白したゆめっちに、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。


《めっち元々可愛いし綺麗だけどどんどん綺麗になってく》


《整形大成功じゃん》


《どんどんキレイになってくなぁ》


「芸能人でも整形を告白する人は増えています。3時のヒロイン・かなでさんは、6月6日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で『二重に整形しました!』と明かしたほか、女性芸人では、ぼる塾・きりやはるかさん、パーパー・あいなぷぅさんらも二重の整形を公表しています。


 男性芸人では、ジミー大西さん、FUJIWARA・藤本敏史さん、ジャングルポケット・おたけさんらも整形を明かしています。


 また、SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)では、Snow Man・渡辺翔太さんは7月10日放送の『グータンヌーボ2スペシャル』(フジテレビ系)で、頬にヒアルロン酸を入れていることを告白。


 Kis-My-Ft2・千賀健永さんも、2021年8月29日放送の『FNSラフ&ミュージック』(フジテレビ系)で鼻にヒアルロン酸を入れたことを認めました。


 ほかにも、元AKB48の小林香菜さんは、2019年9月9日配信の『おぎやはぎの「ブス」テレビ」(ABEMA)で美容整形に120万円使い、アイドル時代から頬のボトックス注射などをしていたことを明かしました。


 さらに、ビッグボス・新庄剛志さんは2020年9月3日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で『自分の顔に飽きた』と整形手術を6回していることを話していました。


 さらにMattさんは、Instagramのストーリーズで『鼻がっつり整形しています』と告白し、『川島明の芸能界(秘)通信簿』(フジテレビ系)でおでこと唇、あごに合計2リットルのヒアルロン酸を入れていることを明かしていました」(芸能ライター)


 芸能界では、前向きな整形の告白はスタンダードになりつつあるようだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事