エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

広瀬すず 1億円CM女王の「700円コンビニ飯」買い物姿“カンヌ2冠監督”映画ロケ後に見せた“女優魂”

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.11.08 06:00FLASH編集部

広瀬すず 1億円CM女王の「700円コンビニ飯」買い物姿“カンヌ2冠監督”映画ロケ後に見せた“女優魂”

ロケ帰りにコンビニで夕食を買っていった(写真・吉田 豊)

 

 その日、後楽園ホールは、広瀬すずの登場に沸いていた。

 

「前作『怪物』が、カンヌ国際映画祭の2部門で受賞した是枝裕和監督の次回作の撮影で、300人ほどのエキストラが集まっていました。ロケの主役は広瀬すずさん。2人がタッグを組んでの大規模撮影に、現場は熱気に満ちあふれていました」(制作関係者)

 

 朝から続いた撮影が20時ごろ終わると、ヘトヘトで直帰するのかと思いきや……。

 

 

「コンビニで一人レジに並んでいたんです。買っていたのは、なめこ汁とサラダ。合わせて700円ほどですね。早く帰りたかったのか、大股でガードレールを乗り越え、そそくさと車に乗り込んでいました」(居合わせた客)

 

 疲労回復効果があるという、なめこ汁。CM契約料1億円超えといわれる彼女が選んだコンビニ飯に、“女優魂”が感じられた。

( 週刊FLASH 2023年11月21日号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事