エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

“激痩せ”心配集める遠野なぎこ、年下彼氏との結婚に前向き!「逆プロポーズしてみようかな」と吐露

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.11.08 18:20FLASH編集部

“激痩せ”心配集める遠野なぎこ、年下彼氏との結婚に前向き!「逆プロポーズしてみようかな」と吐露

 

 女優・遠野なぎこが、11月8日にInstagramを更新。現在交際中の年下彼氏と、もう一歩進展したいようだが、はたしてどうなるか。

 

「遠野さんはこれまでに3回離婚を経験しており、今年2月に一般男性と3度目の結婚をするも、わずか2週間でスピード離婚しています。その後も毎月のように彼氏ができては別れ、できては別れを繰り返しており、10月半ばにも新しいパートナーができたことを報告しました。

 

 1年前からマッチングアプリを利用し、100人以上の男性と会ったといいますが、今回のパートナーができたため、退会したと明かしています。今のところ、幸せなお付き合いをしているようです」(芸能記者)

 

 

 8日の投稿では、次回の「お家デートメニュー」を考えていると明かしつつ、《今度逢ったら、逆プロポーズしてみるつもり。軽くね。軽ーく。先ずは、反応を見てみよう。お互い、背負っているものだってあるだろうし。ダメならダメで、また一歩踏み出すだけだし。私は強いから、大丈夫 一先ずは、美味しいご飯と幸せな時間を過ごしたいな》とつづった。

 

 つい先日、3日の投稿では、結婚観をめぐり喧嘩になったと明かしていた遠野。《彼は、すぐにするつもりはないみたな感じの話を多分していて。(←出た、ワタシだけ酔っ払いあるある)後日、納得がいかなくて『ワタシだってそりゃそうだけど、それってすぐにでもしたくない程ワタシの事好きじゃないって事!?』って気持ちが暴走しちゃって》と説明した。

 

 相手はすぐに「嫌な気持ちにさせてしまって、ゴメンね」と謝ってくれ、その後は平和な時間を過ごしたという。7日には、《『“逆プロポーズ”』してみようかなぁ、今度。時期は決めずにね。それくらい、好きになってしまった。》と、心境を吐露している。

 

 交際は順調に進んでいるようだが、一方で世間からは心配を集めてもいる。11月1日に『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演すると、マッチングアプリで出会った男たちへの不満を暴露。「ちゃんと割り勘するって約束だったのに、『現金持ってないから私がクレジットカードで払うね』ってレジで支払ってる間に食い逃げしてんじゃねーよ!」などと衝撃エピソードを明かした。

 

 遠野が繰り出すキレキレのトークは相変わらずだった。だが、視聴者からは遠野の痩せっぷりに心配の声があがっていたのだ。

 

《遠野なぎこ…ガリッガリ 大丈夫か?ロンハー格付けよく見てた身としては心配》

 

《え…どした?大丈夫?心配になるくらい顔痩けてる》

 

《久しぶりにテレビで遠野なぎこを見たけど、病的な痩せ方してるじゃん》

 

「遠野さんは、15歳から摂食障害を患っていることを公表しており、長い闘病をつづった本も出しています。完治がむずかしい病気とされており、つい先日の投稿では《月1のクリニック通い 今日も先生は、優しかった 摂食障害の症状がだいぶ落ち着いている事。やっぱり彼の存在が、安心感が大きいのではないでしょうかとお話しました。》と、定期的に診察を受けていることを明かしています。

 

 最近は落ち着いているようですが、9月にも症状の波が来ていたとブログにつづっていたので、まだ安定しているわけでもありません。お付き合いが順調なのは喜ばしいことですが、“逆プロポーズ”まで事を進めるには、まだまだ懸念材料が多いのでは」(芸能記者)

 

 もうすぐ現在のパートナーとの交際を発表してから1カ月がたつ。ここ最近は1カ月単位で破局を繰り返していた遠野だが、まずは2カ月、3カ月と関係を続けることを目指したほうがよさそうだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事