エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「タイミング絶妙」木下優樹菜、フジモン謹慎中にテレビ復活するも…やはり厳しい元夫婦そろって「脛に傷」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.11.11 19:20FLASH編集部

「タイミング絶妙」木下優樹菜、フジモン謹慎中にテレビ復活するも…やはり厳しい元夫婦そろって「脛に傷」

木下優樹菜

 

 2020年に芸能界引退を宣言した木下優樹菜が、約4年ぶりにテレビ出演した。11月10日に放送された『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)の企画「フワちゃんのサイコーラジオ」にサプライズで登場した。

 

 同企画は、フワちゃんが苦手意識を持っているタレントをあえて集める企画。複数のゲストがフワちゃんのもとを訪れるなか、最後に「TKOの木下隆行」と事前アナウンスされたが、実際に登場したのは木下優樹菜だった。

 

 

 慌てたフワちゃんは「テレビでは初めましてですね」と挨拶。木下は「プライベートでは偶然お会いして子供たちと写真撮ってもらって」と答え、「(写真を)SNSに載せたかったんですけど、迷惑かけちゃうかなと思って」と続けた。

 

 フワちゃんから「YouTubeとかすごいやってますよね」と言われると、「(世間に)許してもらっているのかな?」と逆質問。木下は2019年に姉が勤めるタピオカ店の店長を恫喝し、活動休止に追い込まれた経緯がある。

 

 その後、木下はフワちゃんにYouTubeでのコラボを提案。「遅刻めっちゃしてて」と遠回しに断わろうとするフワちゃんに対し、木下は「結局許されないか」と漏らした。最後に、フワちゃんは木下を自身にとって「共演NG度100%」に認定していた。

 

 木下のテレビ出演を受け、X(旧Twitter)では驚く声が広がった。

 

《めっちゃ久しぶりに木下優樹菜さん見た!!!ビックリした笑笑》

 

《木下優樹菜復活したの》

 

《木下優樹菜 テレビでとるやん 可愛い 好き》

 

《個人的には有田さんや制作陣のナイスキャスティング(笑)》

 

《うっわ!久々ユッキーナ見た!タイミング絶妙すぎる!》

 

 木下の元夫で、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史は、10月に自家用車で当て逃げした疑いがあり活動自粛中。そのため、元夫を引き合いに出した厳しい指摘も――。

 

《藤本敏史out 木下優樹菜in そんな芸能界、単純である》

 

《藤本さんが謹慎中の中 フジテレビもなんとかして、、、の白羽の矢が立った構図? あまりこの流れは好きではない。。》

 

フジモン出演自粛 木下優樹菜復帰ってなんだよ やらかした人が復帰する番組か》

 

《許す許さないは被害者側ですから 単純にみたくないんだよ藤本夫妻》

 

 今回の出演に先立ち、木下はInstagramのストーリーズにフジテレビの湾岸スタジオで収録したことを仄めかす投稿をしていた。

 

「木下さんはインターネットテレビ局『ABEMA』の番組には最近よく出ていました。そのたびに、ネット上では『今さら需要ない』『芸能界に未練タラタラ』といった厳しい意見が出ていました」(芸能ライター)

 

 ともに「脛に傷」を抱える元夫婦だけに、一方が目立つと両方叩かれる宿命にあるのか。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事