エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

『テラスハウス』出演の「ゆりこ先生」人気YouTuberの「兄」と結婚、決め手は「営業力」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.11.22 17:43FLASH編集部

『テラスハウス』出演の「ゆりこ先生」人気YouTuberの「兄」と結婚、決め手は「営業力」

結婚の経緯を説明する「ゆりこ先生」(YouTubeより)

 

 NETFLIX版『テラスハウス』に出演し、TikTokで「180万いいね」を記録しているゆりこ先生こと美容外科医の早田悠里子が、バレエダンサーYouTuber・ヤマカイの兄「ヤマダイ社長」とスピード婚した真相を、11月20日、「ヤマカイTV」で語った。

 

 11月7日に結婚を発表していた2人だが、今回は「女医の姉、職業不明の兄となんで結婚したの??」とのタイトルの動画で結婚の経緯について報告。

 

 

 2人は2022年12月に出会い、今年1月末には交際をスタート。ゆりこ先生の誕生日である4月6日、ヤマダイ社長からプロポーズしてスピード婚となった。

 

 結婚の決め手について、ゆりこ先生は「結婚したらこういう未来があるよという提案が常にあった。将来一緒に暮らしたら楽しいだろうな」と明かし、ヤマダイ社長は自ら「営業力」と笑った。

 

 ヤマカイがゆりこ先生に「医者と結婚したほうがよかったと思ったことは?」と質問。ゆりこ先生は「確かに両親は心配してたのはあるけど、ドクターのほうがよかったなって思ったことは一度もない」と告白。

 

 両親には「1から自分でやりたいことを見つけて(ヤマダイ社長は)弟のSNSとかYouTubeとかもずっと一緒にやったり、クリニックの開業とかも手伝ったり」と説得したことを明かしていた。

 

 TikTok界隈で知らない人はいないほどの美女の結婚に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《ヤマカイ兄とゆりこ先生で結婚してたのなかなかの衝撃 まじ!?》

 

《鼻整形で有名のゆりこ先生、ヤマカイ兄と結婚してたんだ、、、!帝京大学医学部で親も医者で実家太め、めっちゃ美人、仕事熱心、、、っていろいろすごすぎる》

 

《tiktokでよく見るゆりこ先生がヤマカイ兄と結婚してて草》

 

「ゆりこ先生は2015年の『テラスハウス』に “美人すぎる医大生” として出演して話題になりました。現在は美容外科医として年間2000件のペースで鼻整形をおこない、TikTokでは美人の条件とされる “忘れ鼻” の分析などで知られています。

 

 また、ヤマカイさんはプロバレエダンサーをしながら、バレエ界の実情を明かす動画で人気に。その兄・ヤマダイ社長はヤマカイTVのマーケティング担当を務めているほか、ほかのYouTuberらのサポートもしているとのことです」(芸能ライター)

 

 結婚した2人の末長い幸せを祈りたい。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事