エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

乳がん闘病中のブラザー・コーン、治療で抜けた髪が生え始め「ブラザーというよりシラガーコーン」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.11.22 19:14FLASH編集部

乳がん闘病中のブラザー・コーン、治療で抜けた髪が生え始め「ブラザーというよりシラガーコーン」

 

 ステージ2の乳がんであることを公表して闘病中の、バブルガム・ブラザーズのブラザー・コーンが11月21日、Instagramで現在の心境を明かした。

 

 コーンは《抗がん剤治療で抜けた髪の毛や髭等が白髪となってチョロチョロと生えて来た。これはブラザーコーンというより、シラガーコーンだな》と冗談交じりに投稿。

 

《髪の毛が又伸びる時までは暫く、シラガーコーンでシクヨロ。笑。俺は元気です。癌張ってるよ(原文ママ)》と独自の表現で前向きにつづった。

 

 

 さらに11月22日の投稿では《抗がん剤より孫の笑顔がこの疾患にはよく効くと今、世界のお医者様達にアピール中》と、孫との笑顔のツーショットを掲載していた。

 

 ブラザー・コーンの現在にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《笑顔と癒しが一番の免疫力アップですね》

 

《KORNさんは顔立ちが綺麗だからスキンヘッドもシラガーKORNさんもどちらも素敵です》

 

《復活を楽しみにしてます 何か前よりカッコよくなってないですかー》

 

「コーンさんは8月29日、Instagramで乳がんのステージ2であることを公表しました。《乳癌は男性では本当に珍しいらしく、自分でも寝耳に水でした。がしかし、この現実を真摯に受け止め、この乳癌の治療に専念する事にいたしました》と報告しています。

 

 また、9月14日のInstagramでは《昨日は3回目になる抗がん剤治療を受けて来ました。少し慣れたせいか体調も今日は良い感じ》と、病室で撮影した写真を公開していました」(芸能ライター)

 

 ゆっくり治療して、また歌声を聞かせてもらいたい。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事