エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「ちりつもでドカーン」口喧嘩最強ギャル「みりちゃむ」破局告白で錦鯉・渡辺隆との交際望む声

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.12.01 16:30FLASH編集部

「ちりつもでドカーン」口喧嘩最強ギャル「みりちゃむ」破局告白で錦鯉・渡辺隆との交際望む声

破局を伝えるみりちゃむ(本人のYouTubeより)

 

 ギャル系雑誌『egg』の専属モデルで、元テレビ東京プロデューサーのYouTubeチャンネル「佐久間宣行のNOBROCK TV」の企画で “口喧嘩最強ギャル” として一躍人気者になった、みりちゃむ(21)。

 

 彼女がブレイクするきっかけとなったのが、錦鯉渡辺隆(45)を迎えての企画「罵倒キャバクラ」。切れ味鋭い毒舌で渡辺を罵倒する彼女と、それを喜ぶ渡辺の図式が視聴者に大ウケ。渡辺との初絡みとなった2022年10月5日公開の動画は、現在、再生回数が432万回を超える超バズり企画となっている。

 

 

 そんな彼女が、11月30日、自身のYouTubeチャンネルで彼氏と破局したことを報告。《【ご報告】彼氏とお別れしました。》のタイトルの動画で、みりちゃむは彼氏との破局の原因が「お金関係で痺れを切らして別れました」と明かした。

 

「結婚ってなったら専業主夫でもいいと思ってるの、男が。私は仕事してたいし。ただ、付き合ってる状態でそういうのは違うよね」と、彼氏がなかばヒモ状態だったことを匂わせ、「ちりつもでドカーンって来たんだと思う、私の中で」と、ぶっちゃけた。

 

 それでも、「1年続いたことない」という彼女にとって、歴代でいちばん長く付き合った彼氏だったようで、別れたり戻ったりをしながら「1年以上」交際。中学からの関わりで、7~8年の交友があったが、彼氏は「どメンヘラ」だったと苦笑。

 

 さらに「今までの彼氏の履歴がひどいんだよ」と話し、今後につついて「よし、彼氏つくろうとはならない。別にいい人が現れればいいけど、ぶっちゃけ干渉されたくない。自立してる人がいい、マジで」と語った。

 

 みりちゃむの破局報告にネット上では、

 

《みりちゃむには「たかし」がいるじゃないか》

 

《渡辺隆にチャンスが》

 

 といった声のほか、

 

《錦鯉渡辺さんと付き合ってくれー!》

 

 などの声が複数あがった。あまりにも息がぴったりな、2人のやり取りを好意的に観ている視聴者が多いことの現れといえそうだ。

 

 渡辺なら、確かにみりちゃむが望む「自立してる人」に当てはまるが……当のみりちゃむは、動画の最後を「浮気もせずに自立したイケメン待ってます」と語って動画を締めた。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事