エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

秋倉諒子も認めた『バチェラー4』泥沼離婚協議…嘘をバラされた浮気夫・黄皓に「全然意外じゃない」の声噴出

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.12.19 19:45FLASH編集部

秋倉諒子も認めた『バチェラー4』泥沼離婚協議…嘘をバラされた浮気夫・黄皓に「全然意外じゃない」の声噴出

11月下旬、本誌直撃に対して「たぶん違う」と浮気を否定していた黄皓

 

 12月19日、「FRIDAYデジタル」は大人気の恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』(Amazonプライム・ビデオ)の第4シーズン(以下『バチェラー4』)に出演していた、モデルの秋倉諒子の直撃取材を報じた。

 

 秋倉といえば『バチェラー4』で、“富と名声を持つ独身男性”の「バチェラー」として出演していた実業家の黄皓に最後の一人に選ばれ、2023年3月に2人は晴れて結婚した。

 

 

 ところが、12月4日に本誌がすでに報じたように、黄皓と秋倉の結婚生活は破綻。10月4日に、秋倉は2人で住むマンションを飛び出し、完全に別居状態となり、年内に協議離婚成立を目指して泥沼状態になっているのだ。

 

 当時、本誌の取材にいっさいの回答やコメントを出さなかった秋倉だが、「FRIDAY」の直撃取材に対して、離婚協議中であることを「事実です」と認めている。

 

「2人の結婚生活については、2023年6月に『黄さんがバーで女子大生をお持ち帰りした』という真偽不明の噂がネット上で流れたことがありました。

 

 この噂を認めたわけではありませんでしたが、今回の直撃取材で、秋倉さんは黄さんの浮気が離婚に至る原因だったことを認めています」(芸能記者)

 

 一方の黄は、11月下旬に本誌が直撃した際、こんな“言い訳”をしていた。

 

――離婚協議中ですよね?

 

「へー、そうなんですね。プライベートのことなんで、皆さんにお話しすることは……」

 

――黄さんの浮気が原因と。

 

「いや、たぶん違うんじゃないですかね。わかんないですけど、そんな話はないんじゃ」

 

 まさかの“反撃”で、秋倉に嘘をバラされてしまった形だ。しかし、この2人の離婚バトルを冷めた目で見ている者も多いという。

 

「というのも、黄さんは『バチェラー4』で奔放な言動を数多く見せており、それを見た女性出演者たちが、自分から“辞退”するような行動をしていたことが話題になっていたのです」(前出・芸能記者)

 

 そのためか、インターネット上では2人に対して、こんな声が多く寄せられている。

 

《黄皓浮気疑惑。全然意外じゃなくて、でしょうねえ…って思ってしまった》

 

《いや普通に黄皓さんは浮気性でモラハラなのは作中で分かるから意外性もないよね?って思ったけど、りょこは結婚するまで気が付かなかったってこと???》

 

《黄皓浮気って騒がれてるけど、イケメンでお金持ちと結婚したら少なからず浮気はされると思うんだよね》

 

《他の女性とも関係をもってるかもつだろうこと、全員なんとなく予想してたことじゃない?》

 

 テレビ番組で公開された“結婚劇”だっただけに、辛辣な証言者は多いようで――。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事