エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

夫婦共演ありえるか?堂本剛&百田夏菜子が結婚、2024年初のビッグカップル誕生に驚きの声

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.01.11 14:58FLASH編集部

夫婦共演ありえるか?堂本剛&百田夏菜子が結婚、2024年初のビッグカップル誕生に驚きの声

 

 1月11日、KinKi Kids堂本剛ももいろクローバーZ百田夏菜子結婚したことを発表した。

 

 これまで2人の交際が報道されたことはなく、SNSでは

 

《ひゃーーーおめでとうーーーー え?!いつから?!どこから?!全然繋がりわからなすぎてびっくりすぎるんだが!》

 

《付き合ってて撮られてないことがすごい!!!お互いにプロのアイドルだ!!!!!》

 

 

 と、祝福と驚きの声があふれている。また

 

《びっくりだけどおめでたい 今年に入ってから地震とか飛行機事故とか暗いニュースが続いてたから余計に》

 

《これまで訃報ばっかりでめでたい話って久々な気がする お幸せに》

 

 など、久々の明るいニュースを喜ぶ意見も多かった。

 

「まったくのノーマークだっただけに、芸能マスコミの間でも衝撃が走っています。44歳の堂本はこれまで深田恭子や水川あさみなど、多くの女性との熱愛が噂されてきましたが、このまま結婚しないのでは、とも言われていました。百田は2023年、結婚情報誌の表紙を飾った際、『私も来年30歳になるので、結婚も身近に感じるようになりました』と語っています。

 

 理想の相手は『何歳になってもかわいいねって言ってくれる人。思いを素直に伝えてくれるとうれしいです。そして、ラブラブな夫婦でいたいです。おじいちゃんやおばあちゃんになっても手をつないでお散歩したい』と具体的に話しており、すでに堂本との結婚を考えていたのかもしれません」(週刊誌記者)

 

 堂本は2016年、ももクロに楽曲「桃色空」(ピンクゾラ)を提供し、作詞作曲編曲を担当している。また、2018年に放送された『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に百田が出演した際、互いに恋愛観を明かしていることも話題になっている。

 

 ビッグカップルだけに、今後への期待も大きい。

 

「ふたりに期待されるのは、なんといっても“夫婦共演”です。旧ジャニーズ事務所は長年、夫婦共演をNGとしてきました。東山紀之、井ノ原快彦らも結婚後は一切共演していません。木村拓哉と工藤静香も、これまで何度もオファーがありながら事務所が断ったとされています。

 

 しかし、事務所の体質も大きく変わり、現在はあくまでエージェント契約なので、“縛り”がなくなった。好感度の高いふたりだけに、夫婦共演のオファーが殺到することは必至で、実現の可能性も十分あるのでは」(同前)

 

 何はともあれ、お幸せに――。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事