エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

遠野なぎこ、女優3人と共同生活送る東出昌大を「めっちゃキモい」一刀両断して大ブーメラン

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.01.11 19:44FLASH編集部

遠野なぎこ、女優3人と共同生活送る東出昌大を「めっちゃキモい」一刀両断して大ブーメラン

 

 1月10日、女優遠野なぎこが『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に生出演、山奥で後輩女優3人と同居している俳優東出昌大について語った。

 

 この日、番組では前日の『めざまし8』(フジテレビ系)で、後輩女優(烏森まど、さいとうなり、松本花林)との共同生活姿を公開した東出が話題に。3人の女優は東出と映画やドラマで共演し、昨年6月から同居を始め、狩猟生活を送っているという。

 

 

 遠野は「めっちゃキモい」と一蹴。「共同生活って書いてある……夜も一緒なんでしょ……めっちゃ気持ち悪いよ~。本当に女好きなんですね。想像すればするほどキモい」と一刀両断した。

 

 もともと東出の共同生活にはSNSで賛否があふれていたのだが、遠野の発言を受け、「X」(旧Twitter)では、

 

《これは普通に東出昌大氏に失礼やと思う》

 

《こういう風に言う方が気持ち悪いと気づかないのかな》

 

《憶測と妄想でキモいと言うこの人の言動、気持ち悪い》

 

《男とっかえひっかえしてる貴方に言う権利ある?と思ってしまったりする》

 

 などと遠野を批判する声が集まってしまった。

 

「もともと本名の青木秋美で活動していた遠野さんは、1994年、芸名を遠野凪子に変更。1999年、NHKの朝ドラ『すずらん』のヒロインを務めるなど大活躍します。2010年に芸名を『遠野なぎこ』に改名してからは、バラエティ番組などでお騒がせタレントとして注目されることが増えました。

 

 プライベートでは結婚と離婚を繰り返すことで知られています。最初の結婚は2009年5月ですが、結婚生活は72日間。次の結婚は2014年5月で、55日間で離婚。そして2023年2月の再々婚は、わずか14日間で破局しています。

 

 昨年の12月1日、自身のInstagramに《4度目の結婚を正式に決めた事。世間の人にどう思われるか。ちゃんと分かっているよ。これからどう言われるか。ちゃんと分かっているよ。だけど、私は私なの》などと投稿しましたが、12月13日に出演した『バラいろダンディ』では『先週の木曜に破局しました』と明かして共演者を驚かせました」(芸能記者)

 

『私は私なの』と開き直った遠野だが、東出をあしざまに言ったことについては、多くの視聴者から「お前が言うか」と大ブーメランをくらってしまったようだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事