エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「芸能人が素人と遊ぶな」梅沢富美男、松本人志騒動をめぐる発言に集まる賛同「ホントそれなー」

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.01.20 18:07FLASH編集部

「芸能人が素人と遊ぶな」梅沢富美男、松本人志騒動をめぐる発言に集まる賛同「ホントそれなー」

 

 1月19日、俳優梅沢富美男が、『5時に夢中!』(TOKYO MX)に生出演。自身の「遊び方」について持論を語った。

 

「週刊文春」が報じたダウンタウン松本人志をめぐる一連の騒動を受け、番組では「芸能人の遊び方」について特集。昭和の大物芸能人の豪快エピソードが取り上げられた。

 

 

 かつて「全国にはいないけど、都道府県にはいた」と、親密な女性が40数人いたとほのめかしたこともある梅沢は、「昔はそういう時代だったんだよ。昔の時代の遊び方を今やったらどうかってことでね。遊び方ってのはそれぞれ時代によって変わってくるわな」と指摘。

 

 中尾ミエから「(梅沢の遊びが)よく問題にならないですよね」と聞かれると、「私は素人とは遊ばないから。素人の子と遊ぼうなんてのは芸能人としてタブーだよ。とんでもないことよ」とキッパリ。

 

 さらに、ミッツ・マングローブから「遊び方で気をつけていたことは?」と聞かれると、「人の紹介なんてのは、絶対イヤだね。“女の子いますよ” って言われても絶対行かない。行ってりゃ、記事出されてるはずだもんね」と説明。

 

 続けて、「ちょっと時代が変わってきたからね。もう遊ばなくていいんじゃないの? 松ちゃんのも、何年前の話よ。ダメだっていうなら、しょうがねぇじゃねぇかよ。俺もほとんど遊んでないからね」と話した。

 

 梅沢が「素人と遊ぶのは芸能人のタブー」と持論を語ったことに、SNSでは賛同する声が多くあがっている。

 

《これが当たり前なんだよ 素人にはましてファンには手を出さない》

 

《ホントそれなー。素人で遊ぶから痛い目に会う》

 

《これ、真理よね。素人だから、めくられる》

 

「2020年6月、アンジャッシュ渡部建さんの多目的トイレ不倫が『週刊文春』に報じられた際、梅沢さんは『遊ぶ資格がない。遊びというのは甲斐性だからね。金を払って安全な場所に遊びに行きゃいいじゃねえか』と一刀両断していました。

 

浮気はバレる、だからこそ上手にやれ』というのが梅沢さんの持論。梅沢さんは数百人と交際してきたと豪語していますが、たしかにこれまで一度も女性から訴えられたことはありません」(芸能ライター)

 

 梅沢が女遊びにどれだけお金を費やしてきたかも気になるところだが……一聴に値する「遊び方」と言えそうだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事