エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「やっぱ無理」ケンコバ、解散控えた和牛の「無言の楽屋」に潜入するも…あまりの空気に2分で脱出

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.01.21 16:30FLASH編集部

「やっぱ無理」ケンコバ、解散控えた和牛の「無言の楽屋」に潜入するも…あまりの空気に2分で脱出

 

 ケンドーコバヤシが、1月20日放送の『Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(FM OSAKA)で、3月に解散する和牛の2人がいる楽屋に飛び込んだことを語った。

 

 ケンコバは、2023年の年末特番で和牛と共演。和牛の楽屋を見つけ、「あまりにも音せぇへんから。おんのかなと思って、イチかバチか『ウィーッス』って入っていった」と告白。

 

 

 すると、「水田が鏡の方向いて座ってて、実際の水田と目が合ってない状態。川西は(部屋の)奥で私服を畳んでる状態」と2人は無言だった。

 

 さらに「特に2人から挨拶もなく、相変わらず水田とは目が合わない。川西に至っては、『明らかにさっき畳んでたよな』っていう上着をもう1回畳んでて」という。

 

 無言のまま、「2分ぐらい座ってみたんですけど、『ごめん、やっぱ無理』って言って、俺が飛び出して終わりました」と苦笑。

 

 最後に「3月末までこういう楽屋が続くらしいんで、ぜひ業界の方は、和牛の楽屋見かけたら、飛び込んでみてください。3カ月 “和牛チャレンジ” が始まりますんで」と笑っていた。

 

「ケンコバさんは、1月10日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)でも、和牛の話をしています。アンガールズ田中卓志さんが、このタイミングでの和牛との共演に『奇跡的。なかなかレアな体験』と苦笑、ケンコバさんも『レアケースやね。あと3カ月しかないから』と笑っていました」(芸能ライター)

 

 次に誰が “和牛チャレンジ” に挑むだろうか。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事