エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

亀梨和也・田中みな実がドラマ共演も「石原さとみが二の次に」主役より注目集める事態に苦言の嵐

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.01.24 17:55FLASH編集部

亀梨和也・田中みな実がドラマ共演も「石原さとみが二の次に」主役より注目集める事態に苦言の嵐

 

 元旦に熱愛が報じられたKAT-TUN亀梨和也とフリーアナウンサー・田中みな実が、4月放送のドラマ『Destiny』(テレビ朝日系)で共演するという。

 

 主人公は、20年前の事件と向き合うことになった検事で、石原さとみが演じる。大学時代の恋人(亀梨)と再会するところから話が展開していく、サスペンスラブストーリーとなっている。

 

 

 田中は、事件を解く鍵になる大学時代の友人の1人として登場するという。《いつかご一緒したいと思っていた同世代の素晴らしい役者陣の中に入れていただき、うれしくも身が引きしまる思いでした》とコメントを寄せている。

 

 1月1日に「スポニチアネックス」で熱愛が報じられた際、2人は2023年の夏から秋にかけて撮影された連続ドラマで初共演し、意気投合したと伝えられた。そのドラマが『Destiny』だったというわけだ。

 

 だが、主演の石原よりも、2人の熱愛が話題性をかっさらってしまっている現状に、苦言を呈する声も。ニュースサイトのコメント欄には「石原さとみが主演なのに」「話に集中できない」といった反応が寄せられている。

 

《亀梨くんも田中さんも嫌いではありませんが、ドラマが始まる前に主演と脇役が熱愛発覚してしまうと、ドラマの内容や主演の石原さとみさんは二の次で、二人の目線や表情が気になってしまいます。ドラマが始まる前の話題作りにはなりますが、雑念が入り過ぎてドラマとして観れるのかな?》

 

交際が先に報道されるとドラマの内容よりやっぱプライベートの方が気になってドラマの邪魔になるよなと思う。石原さとみが出るドラマは割と好きな作品多いし。石原さとみも主演なのにこんな事になっちゃって怒ってないかな。》

 

《石原さとみと亀梨くんが元恋人同士という設定らしいけど、なんとなく田中みな実がこの時どんな気持ちで撮影したんだろう、とか余計な事気にして本編に入り込めなさそう。主役の二人がとかだったらまだにやにやしながら観れたんだろうけど。》

 

 双方の事務所は交際を否定せず、“結婚秒読み” とも噂されている。だが、めでたい話とはいえ、番宣を邪推する声まで現れるなど、発覚のタイミングは微妙だったようだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事