エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

デヴィ夫人、至福の時間は「新幹線の椅子をグルリと回して、友人とシャンパン」【とっておき!私のプチ贅沢】

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.01.25 11:00FLASH編集部

デヴィ夫人、至福の時間は「新幹線の椅子をグルリと回して、友人とシャンパン」【とっておき!私のプチ贅沢】

 

 インドネシア元大統領夫人のデヴィ夫人に、「プチ贅沢」について聞いた。

 

新幹線で親しい友人方と旅行するとき、保冷バッグにアイスをいっぱい詰め込み、シャンパン2本とプラスティックのグラスを入れます。椅子をグルリと回し、向かい合って座ります。そして、生ハムやチーズなどをつまみながら愉しいおしゃべりに興じ、時間を忘れます。これが、私の随一のリラックス・タイムです。

 

 

 お腹が空いているときは、東京駅の『ほんのり屋』さんで各自好みの小さなおにぎりとお味噌汁や漬物を買い、いただきます。車窓から自然の景色を見ながらボーッとしたり、トピックスを語り合ったり、冷たいシャンパンを飲み交わすのは楽しいことです」

 

でゔぃふじん
ゴージャスな衣装と本音キャラで、バラエティ番組などで活躍。今月、孫のキランくんが女性誌でグラビアを披露し、“イケメンすぎる” と話題に

( 週刊FLASH 2024年2月6日号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事