エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

アンガ田中、ジャンポケ・斉藤慎二の不倫騒動を聞いて嫌な気持ちになったわけ…新幹線の迷惑女性がそっくり

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.09.03 11:00FLASH編集部

アンガ田中、ジャンポケ・斉藤慎二の不倫騒動を聞いて嫌な気持ちになったわけ…新幹線の迷惑女性がそっくり

 

 アンガールズ田中卓志が、8月31日に配信された『オールナイトニッポンPODCAST アンガールズのジャンピン』(ニッポン放送PODCAST STATION)で、新幹線で受けた迷惑行為への怒りを語った。

 

 田中が座ろうとした新幹線のグリーン席に、隣の席の女性のものと思われるスーツケースが置かれていた。

 

 

 田中は女性に「すみません。ここ僕の席なんですけど」と声をかけると、「何にも言わずににらみつけてきた」と回想。田中によると、女性は「『なんでこんなやつ来るの?』みたいな態度」で、スーツケースを退けてくれたものの、サイズが大きく、田中の座席側に3分の1ほど侵入している状態だった。

 

 田中は仕方なく、足をスーツケースにトントンとぶつける動作をすると、女性は舌打ちをして、ようやくスーツケースをどけたという。

 

 その後、女性が新幹線を降りようと荷物を片づけ始めたため、田中は先に立ち上がって、女性が出やすいようにした。だが、女性はなかなか出ようとせず、最初から最後までふてぶてしい態度で一言の謝罪もなかった。

 

 田中は「田中の逆鱗に触れたよ」と回想したが、女性は中条あやみに似ていて、「それから中条あやみちゃん見たら嫌な気持ちになる。中条あやみちゃん、なにも悪くないのに」と苦笑。

 

 さらに数日後、ジャングルポケット・斉藤慎二の不倫騒動で、相手の女性が中条に似ているとの記事が出たため、田中は「また思い出しちゃった」と嫌な気持ちになったことを笑って話していた。

 

「田中さんは、新幹線で意外な人に会ったことを、2022年10月5日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で明かしていました。

 

 新幹線で『前に大がらの人がいて、ノロノロしてて、なかなか進まない。やっと座ったと思ったら、俺の席に座ったから、“いやいや、そこ俺のです” って指さして言ったら、くっきー!さんで』と野性爆弾・くっきー!さんだったそう。

 

 くっきー!さんから『お前すごいにらんで来たな』と言われて、田中さんは、『嫌なとこ見られちゃった』と話していました」(芸能ライター)

 

「袖振り合うも多生の縁」だけに、公共の場でのマナーには気をつけたい。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事