エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「最低品質人間なんだから」アンガ田中、ノンスタ井上の「500万円の外車購入動画」に説教

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.01.27 11:00FLASH編集部

「最低品質人間なんだから」アンガ田中、ノンスタ井上の「500万円の外車購入動画」に説教

 

 アンガールズ田中卓志が、1月24日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、NON STYLE井上裕介が500万円の外車を購入してYouTubeで公開したことをボヤいた。

 

 井上は、2016年に当て逃げ事件を起こしているため、田中は「普通はそんなのをやってたら、もう買ったことなんて(表に)出さないよね。自分の印象としてさ」と指摘。さらに「“車ぶつけ逃げ人間” だから、こんな車買ったとかあんまり出さないのが普通だよね」と続けた。

 

 相方・山根良顕も「再起の場はあってもいいと思うけど、普通の感覚で言うと、ちょっと」と同意。

 

 

 その話に田中は、「プライベートでとどめておいたほうが賢明だよね。だから、どうかしてる。石田君が止めないと、もうダメだ」と井上の相方・石田明に呼びかけた。

 

 さらに井上に向けて「お前。最低品質人間なんだから、わかってるか? 聞いてるか? 刺され一!」と絶叫していた。

 

「井上さんは、2023年11月22日、自身のYouTubeチャンネルで500万円程度の『ミニ・クロスオーバーSE』が納車されたことを報告しています。

 

 2016年の当て逃げ事件では、数カ月間、芸能活動を自粛したものの、その後は無事故・無違反を徹底。『いまはもうゴールド免許ですから』と笑顔。

 

『いろんなことを経て、いろいろ学んで、ここまで来ました。やっと奥さんが望んでいる車体、カラーをゲットできました』と明かし、『安全運転を心がけて、楽しいマイカーライフを過ごしたい』と話していました」(芸能ライター)

 

 事故は不起訴処分だったが、安全運転を徹底してもらいたい。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事