エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ポイ活の専門家は「フルーツ屋さんで買うケーキ」でもポイントを取り逃さない【とっておき!私のプチ贅沢】

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.01.28 06:00FLASH編集部

ポイ活の専門家は「フルーツ屋さんで買うケーキ」でもポイントを取り逃さない【とっておき!私のプチ贅沢】

菊地崇仁さんのプチ贅沢は「フルーツ屋さんで買うケーキ」

 

 ポイントクレジットカード専門家の菊地崇仁さんに、「プチ贅沢」について聞いた。

 

「駅前にあるフルーツ屋さんでよくフルーツを買っています。フルーツ専門店だけあって、本当に美味しい。それでいて値段も手ごろ。フルーツを使ったケーキやゼリーをお店で作っていて、それが絶品。たまにフルーツと一緒に買って帰ります。

 

 

 一人で食べるのは気が引けるので、家族全員ぶんを買うので意外とお金がかかります。このお店はけっこう最先端で、さまざまな決済手段を選べるんですが、僕はスマホのタッチ決済を利用。アメックスのポイントが貯まるようにしています」

 

きくちたかひと
ポイント交換サービス「ポイ探」を運営。110枚以上のクレカを保有し、実際に利用。総年会費は約120万円。どんな小さなポイントも取り逃さない

( 週刊FLASH 2024年2月6日号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事