最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1562号
6月2日号
5月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月22日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

後輩から絶賛「河北麻友子」やさしさあふれる神対応エンタメ・アイドル 投稿日:2017.10.28 16:00

後輩から絶賛「河北麻友子」やさしさあふれる神対応

 

 女優モデル河北麻友子が、専属モデルを務める雑誌のイベント「ViVi Night TOKYO」に出席、囲み取材に応じた。

 

 河北は、ディスコをイメージしたキラキラのワンピースにトラ柄のジャケットを羽織って登場。記者に衣装のテーマを聞かれると「OK! バブリーって感じです」とハイテンションに回答した。

 

 会見ではディスコにちなんで、ジュリアナ東京のテーマを口ずさむほど、終始ご機嫌だった。

 

「今年のハロウィンの日は仮装するのか」という質問に対しては、「普段テレビでいろいろな衣装を着させてもらっているので、それ以上のクオリティの仮装を作れる自信がない」と話し、残念ながら仮装はしないと明かしていた。

 

 ここで、レポーターの携帯電話がなってしまうハプニング。
 一瞬、一同に緊張が走るが、すかさず河北が「しもしも~」と平野ノラのモノマネを披露。これには記者たちも思わず笑い、河北の神対応で場はすっかり和んだ。

 

 会見では、同じく専属モデルの後輩たちも登場していたのだが、記者の質問に対して話が途切れがちになると、河北がフォローを入れ、間を持たせる瞬間が何度もあった。

 

 そんな河北の、やさしさあふれる神対応のエピソードを、番組で共演した若手芸人サルゴリラ児玉が『よしログ』(GYAO!)で披露している。

 

 収録の休憩時間、ロケバスで待機することになった河北や児玉。スタッフがペットボトルの水を用意してくれたのだが、児玉の分だけ足らなかった。

 

 スタッフが取りに戻ろうとすると、素早く河北がマネージャーからコップを準備。自分の水をコップに注ぎ、「よかったらどうぞ」と、駆け出しの芸人である児玉に差し出したという。

 

 最近は、バラエティ番組でもすっかりおなじみの河北。どんなときでも周囲への気配りを忘れない彼女の対応力は、バラエティの現場でも大いに役立っているに違いない。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入