最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1550号
3月3日号
2月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第30弾】1月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

自由奔放に生きる「紅蘭」さんまと木村拓哉に暴言連発エンタメ・アイドル 投稿日:2018.01.28 16:00

自由奔放に生きる「紅蘭」さんまと木村拓哉に暴言連発

 

 俳優・草刈正雄の長女でタレントの紅蘭が、1月21日放送の『ウチくる!?』(フジテレビ系)に出演。『さんタク』(同局系)の打ち上げで泥酔し、明石家さんま木村拓哉に暴言を吐いていたエピソードが明かされた。

 

 その場にいたタレントのダレノガレ明美が登場し、「止めていいのか止めちゃだめなのかわかんない」と語るほどの状況だと証言。

 

 当時、泥酔した紅蘭はカラオケでさんまと木村に「お前も歌え」と強要。さらに「お前ら甘ったれてんな」と言い出し、さんまが一度帰ろうとすると、「うちらと遊ぶほうが楽しいじゃん。いいから飲め」と絡んだという。

 

 だが、さんまが帰ると、今度は木村に「お前はいるよな?」と「お前」呼ばわりした。

 

 その話に紅蘭は「木村さんは案外楽しんでいたと思う」と自己弁護。ダレノガレも「(紅蘭の絡みに)乗ってくれていた。『すごい楽しい』って言ってました」と芸歴関係なく盛り上がった上での出来事だったと笑顔で語っていた。

 

 紅蘭といえばこれまでも自由奔放な発言で話題を振りまいてきた。『週刊新潮』2017年11月9日号では、強盗致傷で2年間服役した過去のあるラッパー・RYKEYとの交際を告白。

 

 2016年に覚せい剤で逮捕されて再び収監され、2017年7月に出所してきたばかりの彼に紅蘭は「めちゃくちゃショックでしたけど、それ以上に私が支えてあげなきゃと思ったんです」と、出所後も一緒に住んでいるという。

 

 そんな紅蘭だけにAbemaTV『必殺!バカリズム地獄』に出演した際には、「一目ぼれが多い」と語り、男性の「ジャンプ力」にこだわり、「(ジャンプをして)地面から足がめっちゃ離れている人。駒沢公園とかバスケのコートで(ジャンプを)やっている人をすごい見ちゃう」と言う。そして究極の好きなタイプは「マサイ族」と告白した。

 

『私の何がイケないの?』(TBS系)では「鼻にヒアルロン酸を打ったことあります」と堂々と整形を告白するなどフリーダムに生きている紅蘭。一度きりの人生、後先考えずに自分の信じた道を生きるのも一興だろう。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入