最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1588号
1/19・26合併号
1月5日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月25日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

乃木坂46を卒業「生駒里奈」めっちゃいい子だと土田晃之が絶賛

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.02.08 20:00FLASH編集部

乃木坂46を卒業「生駒里奈」めっちゃいい子だと土田晃之が絶賛

 

 2月4日放送の『土田晃之 日曜のへそ』(ニッポン放送系)にて、お笑い芸人の土田晃之が、卒業を発表した乃木坂46生駒里奈の素顔を語っていた。

 

 現在、欅坂46の番組でMCを務める土田は、欅坂にからめて説明していた。

 

「乃木坂46の生駒ちゃんが卒業。22歳だから、勝負にっていうことで。乃木坂46って、欅坂のお姉さんですわ。この子たちがいてくれたから、欅も生まれたってところがあるんですけど。

 

 そこで最初の頃、ずっとセンターを務めてた生駒ちゃんが卒業。ひとつ、乃木坂の顔がいなくなるってことで。でも、22歳で次の人生のステップを考えての卒業だと思うんで」

 

 土田が過去に家族連れでライブを見た際、その生駒と遭遇。当時の対応が素晴らしかったそうだ。

 

「生駒ちゃん、本当にいい子で。初めて娘と親戚の子、女の子で中学生2人を連れて、バナナマンのヒムケン(日村勇紀)と乃木坂のコンサートに行ったの。

 

 終わったらメンバーの子たちのところに通してくれて、写真撮ってくれるってときに、ウチの娘に生駒ちゃんが話しかけてくれて。

 

 生駒ちゃんが『誰が好きなの?』って言ってくれて、『齋藤飛鳥ちゃんが好きです』って言ったら、『あっすー』って呼んでくれて、生駒ちゃんが」

 

 娘だけではなく、親戚にも、好意的に接してくれたという。

 

「もう1人親戚の子に『あなたは誰が好きなの?』って聞いて、『私は生駒ちゃんです』『え? 本当? 嬉しい』って言って、集合写真はウチの娘と親戚の子の両サイドに、齋藤飛鳥ちゃんと生駒ちゃんが座ってくれて、写真撮ってくれて」

 

 土田は、これらの話を一連の流れが終わった後に娘たちから聞いたとか。

 

「写真できてから見たら、『横に齋藤飛鳥ちゃんいるじゃん』『実はね、生駒さんが話しかけてくれて』って。めっちゃいい子だなって思った。その後も、番組なんかで会ったりする機会もあるんですけど」

 

 この対応のよさがあれば、卒業後も活躍し続けられることだろう。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入