エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

X JAPAN「Toshl」が関ジャニ∞とカフェ作りプロジェクト開始

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.03.26 16:00FLASH編集部

X JAPAN「Toshl」が関ジャニ∞とカフェ作りプロジェクト開始

 

 X JAPANのToshlが3月19日放送の『ペコジャニ∞!』(TBS系)に出演し、重大発表を行った。

 

 Toshlは「スイーツでやりたい夢があるんです。スイーツ大好きで、この感動を皆さんに振るまいたい。子供のときに初めてイチゴの乗ったショートケーキを食べた喜び・きらめきを、皆と感じてみたい。そんなカフェ関ジャニ∞の皆さんと一緒にやりたい。カフェやろうぜ!」と絶叫。「カフェ作りプロジェクト」を発表した。

 

 突然の発表に関ジャニ∞も動揺しつつ、横山悠は「面白いプロジェクトが動き出しましたね」と乗り気になっていた。

 

 芸能界No.1のスイーツ好きで「スイーツキング」を名乗るToshl。同回の放送では、関ジャニ∞の村上信五、よゐこの濱口優と東京都板橋区の仲宿商店街を訪問。

 

 たい焼き店「けんぞう」で自ら「テレビで来てるんですけど」と取材交渉。通常の倍以上、5cm厚の「日本一分厚いたい焼き」を自ら焼いて「側面も焼かなきゃいけない。声張っていきますよ!」と気合十分。無事に完成させて味わい、「外はサクサクで、中はアツアツでふんわりクリームが出てきて、めちゃめちゃ美味しい」と感激していた。

 

 1月29日の放送以降、同番組にほぼレギュラー出演しているToshl。2月19日放送回では、ライザップが手がける「ライザップクック」を体験。フォンダンショコラ作りを習い、器用に卵を割って「この混ぜるのが好きなんです」と手慣れた様子で料理。完成品に「おいしい。100点だ~!」とシャウトした。

 

「スイーツキング」として話題を集めているToshl。カフェ出店まで決め、今後の動向がさらに楽しみだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事