最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

NEWS手越祐也が伝授「100%勝てる」片思いの人を落とす方法エンタメ・アイドル 投稿日:2018.04.14 16:00

NEWS手越祐也が伝授「100%勝てる」片思いの人を落とす方法

 

 NEWS手越祐也が4月3日放送のラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)に出演して、片思いの人を落とす方法を伝授した。

 

 恋愛相談を投稿してきた女性リスナーは、ある男性に片思い中なのだが、彼の好みは「フワフワしているかわいらしい女の子」なのだという。

 

 普段はパンツルックの彼女が、容姿を彼の好みに寄せるべきか悩む話を聞いて、手越は「1つ攻略法があります」と返答する。

 

「絶対条件はある程度、今の自分のままのファッションで彼と仲良くなっていること」として、手越は「次の1対1のデートで、ふわふわした服を着ていってみ? 100%勝てるから!」と、2人きりになって急に相手の好みに合わせるように助言。

 

 続けて、「『ふわふわしたファッションが好きって聞いたから。少しでもかわいいなって思ってもらいたいから、買ったんだけど似合うかな?』って聞くのよ。『似合うでしょ?』じゃなくて『似合うかな。どう? これで合ってるのかな?』って聞くのよ。したら一発です」と断言。ギャップを利用したテクニックをレクチャーした。

 

 この話にNEWSの小山慶一郎は「本出そうぜ、マジで」と 「恋愛マニュアル」の出版を提案。すると手越は「男性向けと女性向けと2冊書きたい」と自信満々だった。

 

 数々の恋愛テクを披露している手越だが、2017年4月4日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)では、東大出身の芸人XXCLUB・大島育宙と論争もしている。

 

 大島が「手越さんが今モテてるのは、スターだから」と言うと、手越は「プライベートで女性をドキドキさせたりする技を知らない人が、ステージを見に来てくれた女性ファンの方をドキドキさせられるとは思わないので、常に勉強している自信がありますから」と徹底反論。

 

 大島が「IQのレベルが違いますから」と主張すると手越は「いや。モテはIQじゃないからね。“場数” だからね!」と名言を残した。

 

 また、4月1日放送の『日テレ系人気番組4時間SP』(日本テレビ系)では、手越がマネキンに装着されたブラジャーのホックを片手で、1分間にいくつ外すことができるに挑戦。

 

 だが、「これって両手じゃなくて、片手でやらなきゃいけないんですよね? 片手はなぁ~」と言い出し、くりぃむしちゅーの上田晋也から「普段は両手で外すの?」と尋ねられ、満面の笑顔で『はい!』と答えていた。

 

 結果、手越は1分間で26個のホックを外す大健闘を見せ、「子猫ちゃんならもっとできたのに」と悔しがっていた。

 

「モテは場数」と潔く宣言できる清々しいまでの恋愛テクニックを持つ手越。そんな彼が執筆する恋愛マニュアルをぜひ読んでみたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入