最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1583号
12月8日号
11月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

X JAPANのToshlが感激した「ひふみん」が歯を入れない理由

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.05.21 20:00FLASH編集部

X JAPANのToshlが感激した「ひふみん」が歯を入れない理由

 

 5月14日放送の『ペコジャニ∞!』(TBS系)で、X JAPANToshlが、ひふみんこと加藤一二三をスイーツでもてなした。

 

 初対面の両者だが、加藤は「将棋の対局で板チョコを1日に8枚食べた」と豪語。Toshlは、くず餅、高級バナナ、そして手作りのガトーショコラを振る舞い、加藤は大満足。

 

 そこで「歯が抜けてらっしゃる。その理由を聞きたい」と心配しつつ聞くと、加藤が返答。

 

「15年前に奥歯入れたんですよ。金具が入ったんですね。で、間もなく頭の働きがまったく止まる経験をしたんですよ」

 

 歯を入れた違和感が、将棋の勝負にマイナスに感じたのだという。 加藤は「将棋も感動の世界。いい手だなと思ってバシっとやると感動がある。それなのに歯を入れたら感動ができなくなったんですよ」と歯よりも感動を優先させたことを説明。

 

 その話にToshlは「感動を取ったわけですね。素晴らしい」と感激していた。

 

 さらにToshlは加藤のリクエストに応えて、文部省唱歌『故郷』をアコースティックギターで弾き語りして、美声を轟かせていた。

 

 3月19日放送の同番組で「カフェ作りプロジェクト」を発表し、ついにゲストを迎えてトークする「Toshlカフェ」のコーナーまでスタートさせたToshl。

 

 さらに今回は、関ジャニ∞の村上信五と大倉忠義に「じゃあ、ウチ来ちゃう? Youたち来ちゃいなよ!」と自宅に招くことを提案。「僕のプライベートスタジオというか、自分が創作活動するときの秘密の隠れ家みたいなところがあるんです」と明かしていた。

 

「スイーツキング」として話題のToshl。歌手活動でもラッパーのAK-69とコラボした曲「BRAVE feat. Toshl(X JAPAN)」を配信するなど、多方面で活躍。ますます目が離せない。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入