エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

今田耕司 デート報道で元カノから「やったね」と応援される

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.05.22 09:00FLASH編集部

今田耕司 デート報道で元カノから「やったね」と応援される

 

 今田耕司が5月19日放送の『弁護士といっしょです』(テレビ朝日系)で、女性との深夜デートを『女性セブン』に掲載された真相について明かした。

 

 今田は相手は「会社員」とし、「初めての2人きり」で「1軒目、2軒目と進んでいき、3軒目で、徐々にごはん屋さんから自分の家に近づけて行った」と笑顔。だが、お持ち帰りはせず、「彼女じゃないですよ!」と交際は否定していた。

 

 とはいえ、「久しぶりに女性と撮られて嬉しかった」と顔をほころばせた。周囲も今田のスクープに喜び、姉からはクラッカーの絵文字が送られてきたり、元カノから「やったね!」と連絡が来たことを明かしていた。

 

 今田、ナインティナイン・岡村隆史、チュートリアル・徳井義実、ピース・又吉直樹ら独身芸人は「アローン会」を組み、グループLINEで繋がっている。

 

 そんな会のメンバーのうち、今田、徳井が相次いで女性とのデートが報じられている。その件に関して、岡村は5月17日放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)でコメント。

 

 事前に、今田から「一緒にご飯を食べていた女性は彼女ではない」と報告を受けており、岡村は「リーダーの今田氏には早くアローン会を退会されますよう願っております」と祈念。

 

 また、徳井はアローン会への報告前に記事が出たことで、グループLINEから退会したという。離婚した俳優・渡辺謙も勧誘する可能性を示唆しつつ、岡村は徳井に「もう一度帰ってきてほしい」と懇願していた。

 

 芸能界で成功を収めているが、結婚には縁がないアローン会の面々。早く良縁に恵まれることを祈りたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事