最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1562号
6月2日号
5月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

神田愛花、夫・バナナマン日村とケンコバの男2人旅行を認めるエンタメ・アイドル 投稿日:2018.06.10 20:00

神田愛花、夫・バナナマン日村とケンコバの男2人旅行を認める

 

 フリーアナウンサーの神田愛花が、6月6日放送の『イッテンモノ』(テレビ朝日系)で、結婚したバナナマン・日村勇紀との関係を語った。

 

 これまであまり料理を作らなかった神田だが、結婚後は「主婦になって家計のこともあるので、ちゃんと作らないと」と決意し、週に3~4日は料理をしているという。

 

 神田は料理写真を公開し、焦げた卵料理を「オムレツ」と説明。それを見たサンドウィッチマン・富澤たけしは「サクレツ(炸裂)だよ。こんなもん」と辛らつな意見。

 

 さらに、ほとんど焦げたピーマンの肉詰めの写真には千鳥のノブが「肉詰めに悪魔が宿ってる」と表現。ところが、神田はきんぴらごぼうは得意だそうで、味わったサンドの伊達みきおは「上等です」と感激していた。

 

 神田の夫の日村は、盟友ケンドーコバヤシと幾度となく男同士の旅行に行っている。結婚後、旅行に躊躇するケンコバに、神田は「行ってきてほしい。ネタになりますし。海外のエンターテインメントを見たら勉強になる」と認めていた。

 

「男性同士って楽しそう。そこに女性が一人入るとできない会話もあると思う」と夫を立てた寛大な姿勢を見せた。

 

 日村とケンコバは、プーケット、インドネシアのビンタン島などさまざまな場所へ旅行してきた。

 

 ビンタン島では、2人でボートに乗り、ロマンティックなホタルの光を見ていると、ケンコバは「僕の小指と日村さんの小指がちょんって触った。お互いパッて見つめ合って。一瞬だけ2人近寄って、『あー違う、違う』って」と危うい関係になりそうだったことを2014年5月30日放送の『ごきげんよう』(フジテレビ系)で明かしていた。

 

 だが、そんなケンコバも、6月6日放送のラジオ『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、ついに一般人の彼女ができたことを明かした。

 

 日村からは「お互いに結婚して、家族ぐるみで旅行しましょう」と提案されていただけに、今後は4人で旅行もあるかもしれない。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入