エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

デコ出し写真公開の「道重さゆみ」対戦ゲームにハマり中

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.06.19 16:00FLASH編集部

デコ出し写真公開の「道重さゆみ」対戦ゲームにハマり中

インスタグラムより

 

 元モーニング娘。の道重さゆみが6月13日、自身のInstagramで “デコだしショット” を公開した。

 

 道重は「おでこーーー」とコメントして、普段は前髪で隠している美しいおでこを華麗に披露。卵のようなツルンとした美肌に対し、「デコ出し可愛い~お肌綺麗」「デコ出しって本当にお顔が整ってる人しか似合わない」などコメントが殺到していた。

 

 同じ投稿に、道重は「スプラトゥーン2私異常に下手」ともコメントしており、Nintendo Switchのゲーム『スプラトゥーン2』にハマっている様子。「個人プレーではないからごめんんんんって気持ちで迷惑かけながらやってる」と、複数人と対戦できる同作を楽しんでいるエピソードも明かした。

 

 ゲーム好きで知られ、かつてネットゲーム『ドラゴンネスト』のCMにも起用された道重。モーニング娘。時代の2014年10月27日投稿のブログでは、ラジオ『今夜もドキドキうさちゃんピース!』(CBCラジオ)の公開録音でゲームをプレイ。

 

「ファミコンのドクターマリオがしたい!!っていって、ただゲームをしたり(笑)ただ夢中にゲームをしているところをみなさんに見ていただくという少しシュールなことに!(笑)」

 

 と懐かしいゲームに興じて、楽しんでいた。

 

 2016年に活動を再開させた道重だが、モーニング娘。時代と変わらない美しさをキープして、個性を発揮している様子。これからもキュートな投稿でファンを楽しませてくれそうだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事